※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠32週の初マタです。ショッピング中に違和感があり、不安です。座ると問題ないですが、何か心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠32週目の初マタです。
ショッピングしている最中に、子宮口?股の奥の方に違和感があり、すごく不安になりました💦違和感が出たり、なくなったりが短時間に繰り返しあって、座ると何ともないです😭これは何なんでしょうか…💦まだ出てくるのには早いので、怖いです😭分かる方、同じような経験をされた方、教えていただけると嬉しいです…😭

コメント

あこまま⑅◡̈*

わたしは違和感どころか激痛感じることもありました…
最近は激痛とまではいきませんがあー痛い、て声が出ることもあるほど笑

よくあることなので大丈夫だと思います🙆

さき

私も鈍痛がしたりすることがあったので、検診の時に尋ねて内診してもらいました!
私は子宮頸管も短くなってないし、大丈夫と言われましたが心配なら聞いてみるのも良いかと思います💡
私もすごく不安だったので💦

ちゃみ

32週です❤
私は歩くと右下の方が痛くてしょうがないです。
1人目2人目も痛かったので、こんなもんなのかなーっておもっています。
最近張りもすごいので、張りどめ処方されて1日3回のんでます😫

あまり心配なら、病院でも聞いても良いかもですね✌️