※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
妊娠・出産

悪阻が8週から始まった経験者いますか?2人目は軽めでまだ気持ち悪さや吐き気は少ないが、これからどうなるか不安です。

悪阻が8週より後に始まった!という方いますか??

1人目は5週から胃のムカムカが始まり、6週からは吐いたりしていました💦大体1か月くらい寝たきりで苦しんで、10週には落ち着いていたと思います。

今2人目が8週に入ったところなのですが、たまに胃がムカムカするくらいで、まだそんなに気持ち悪いと思ったり吐いたりしたことはありません。
今回は軽めなのかな?と期待を抱いていますが、これから来るのかな?😨と怯えてもいます💦

コメント

さらい

11週から産むまでありました。

  • yum

    yum

    産むまでですか!それは大変でしたね😭💦
    やはりこれから始まる場合もあると覚悟します💦
    回答ありがとうございました😌💓

    • 9月3日
みぃちゃん

12週あたりから始まりました!

  • yum

    yum

    12週から…!
    やはりこれから始まる場合もあるのですね😭💦
    覚悟をしておきたいと思います😱
    回答ありがとうございました☺️💓

    • 9月3日
なっちゃん

9週あたりからありました💦
吐きづわり食べづわりよだれづわりで辛かったです😂😂

  • yum

    yum

    9週からだったのですね…!
    悪阻フルコース、お疲れ様でした😭✨
    回答ありがとうございました😊💓

    • 9月3日