※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ベビーカー購入について、2万円程度でオススメのA型を探しています。グレコのシティーエースとメチャカルの古い型を検討中ですが、下の荷物入れが小さいため悩んでいます。他におすすめの商品はありますか?

ベビーカーを購入しようと思います。

グレコのシティーエースにしようかとおもってたら
+5000円くらいでメチャカルの古い型が売っていていいなーと思ったけど下の荷物入れが小さいので悩んでます。

2万くらいで他にオススメありますか?
今から乗れるA型の探してます。

コメント

ちろる🍫

赤ちゃん本舗のインファンタジーデビュー
ハイシートで買い物かごそのまま入るし
1万9千円くらいでおすすめです😳❤️

  • ママり

    ママり

    見てみました!
    可愛いですね♡お値段も手頃で良さそうですね!
    候補に入って悩みます(笑)

    • 9月3日
みんと。

3万になりますが、、
下のかごもいっぱいはいるし、持ち手も高さ調整でき、デザインも可愛いです💓
押しやすくて使いやすいですよ✨birthdayオリジナルのです!

  • みんと。

    みんと。

    ちなみに四輪キャスターなので対面でも対面じゃなくてもタイヤがまわるので小回りがききます💓
    オートではないですが簡単にできます✨

    • 9月3日
  • ママり

    ママり

    画像まで付けて詳しくありがとうございます♡
    可愛いな~!!birthdayオリジナルなんですね!近くのbirthdayに売ってるかな~見に行って見ます!

    • 9月3日
ちょむ

3万円で買えるものを探していて
たまたまアカチャンホンポで
メチャカルのベビーカーが
安くなっているのを発見して
主人に相談してから買いに行ったら
無くなってしまっていて😖💦
グレコのシティエース買いました(*´ω`*)

アカチャンホンポのインファンタジーも
2万くらいですよね!
柄が色々あって可愛かったです💕

グレコと比べた時に重さとかは
あまり変わらなかったですが
シートの部分が硬い感じがして
グレコにしました_(:3 」∠)_

私ならその日に在庫があったら
メチャカルにしてたと思います!

  • ママり

    ママり

    なるほど~なくなってしまったのは残念でしたね(。•́•̀。)💦
    シート硬めなんですかね~見た目はインファンタジーの方が可愛いけど
    赤ちゃんのこと考えるとグレコかな~。。
    種類いっぱいあって困っちゃいます(笑)

    • 9月3日
  • ちょむ

    ちょむ

    上の方のコメントみましたが
    3万円で4輪動くならその方が
    走行性はいいかもしれないです!
    うちは近所にbirthdayないので
    見たことはないですが💦

    グレコは3万円のやつは2輪しか動かないので
    対面にすると走りずらかったです!
    たぶんメチャカルも3万円代のやつは
    同じ2輪しか動かないやつだと思います😖

    今の所対面にしなければ
    走行性の不便ないです(*´ω`*)
    下にマザーバックもすっぽりはいります💓

    • 9月3日
ちょむ

見た目は完全にインファンタジーのが可愛いですね(笑)
タオル下にひいたりすると思うので
そこまで気にならないかもですが
隣に並べて触ってみると少しシートが薄い?硬い感じが分かると思います(´・ω・`)

  • ちょむ

    ちょむ

    書くところ間違えました_(:3 」∠)_笑

    • 9月3日
  • ママり

    ママり

    なるほど~!
    3万で4輪動くのはいいんですね~!!
    どれもいいとこあって本当になやんじゃいます~( ;∀;)
    赤ちゃん本舗、birthday行ってじっくり悩んでこようと思います!
    詳しくありがとうございました!

    • 9月3日