※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ベビーカーを盗まれた経験がある方いますか?ベビーカーに鍵をつけた方が良いでしょうか?

ベビーカーを盗まれた経験のある方はいらっしゃいますか?どんな場所で盗まれましたか?😣

明日4ヶ月検診があり、徒歩20分の距離なのでベビーカーで行こうと思っています。一人で行くので荷物もあります。

ネットで調べたらベビーカーは盗まれるから抱っこ紐がいいという意見が多かったので気になりました💦

ベビーカーに鍵をつけた方が良いのでしょうか?😥

コメント

MSy

外に置いとくわけじゃないんですよね??🙄💭
大丈夫だと思いますけど…
断言は出来ないですね😥💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

自動ドアの中に折りたたんで置いてください、管理責任は負いかねます
    とお知らせの紙に書いてありました!

運もありますよね😣

• 9月3日
  • MSy

MSy

責任とってくれないなら
    私なら抱っこ紐で行くか、旦那に半休取ってもらって車で行きます😊

• 9月3日

ベビーカーの上にタオルケットとかかけておくとなんとなく取りにくいかなーと思い、いつもそうしてます🙌笑

徒歩20分抱っこひもだと赤ちゃんも暑いだろうし、荷物もあるとなるとベビーカーの方が楽かと思いますよ😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

確かにタオルケット一枚で変わりそうですね!

ありがとうございます✨やってみます😊

• 9月3日
ぴくまま

私はA型のベビーカーを買いたくなくてレンタルしてるのですが、外出先で駐車?するときは車輪に細いチェーンを掛けて盗み難くしてますよ。
柱などがあればベストですが、無くても車輪同士を繋げば動かし難いのでわざわざ面倒なのを盗む気がなくなるかなと。
とりあえず自転車とかのチェーンないですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど、参考になります!

自転車のチェーンもないので今日買いに行こうかなと思います😣ありがとうございます✨

• 9月3日