※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

私の旦那はなんでもやってくれます。家事も昨日は洗い物やってくれたか…

少しカテゴリーがなんとなく違うかもしれないのですが、聞いてください💧 惚気みたいになってたら本当にすみません…
私の旦那はなんでもやってくれます。家事も昨日は洗い物やってくれたから俺がやるよと言ってくれたり、私が夜中体長が悪くて起きちゃうと眼をこすりながら起き上がって背中をさすってくれます。すごく嬉しいのですが、体調が悪く今は働けてない私からしたら旦那にしてあげられることがあまりない気がして申し訳ない気持ちになり時々涙が出てきます。旦那に申し訳ないと思ってるというと、なに言ってんだよ、安静にするのがMの今のお仕事だろ?お互いに今できることをやっていこうよと言ってくれます。いい旦那すぎて自分に呆れてきます…何か旦那のためにできることをしてあげたいです😢

コメント

あきちゃん(^^)

素敵な旦那さんです☺️✨
今は赤ちゃんのためにもゆっくり過ごすだけでいいと思います(^_^)👍
旦那さんの優しさに甘えちゃいましょう😍💡

• M

M

ほんといい旦那ですよね😢
    そう言ってくれてる旦那と赤ちゃんのためにも自分ができることを精一杯やりたいです🙌

• 9月3日
  • はなまる

はなまる

私も専業主婦させてもらってるので、すごくわかります😢
    お腹の中で赤ちゃんを育てるという大仕事の真っ最中ですし自分に呆れる必要ないです!
    つわりが終わって体調が良くなってから旦那さんに尽くしたらいいと思います❤️

• 9月3日
  • はなまる

はなまる

すみません、回答ボタン押してしまいました💦

• 9月3日
  • M

M

たぬきさん
    ありがとうございます◎
    そうですよね💧つわりが終わったら精一杯私ができることをしてあげたいです🤗

• 9月4日
わさび

なんていい旦那さん(*´︶`*)♡
羨ましすぎます!!
今は思いっきり甘えて、体調が落ち着いてから恩返し(?)してあげた方が、旦那さんも安心だし喜ばれると思いますよ(^^)
想い合ってる素敵なご夫婦で羨ましいです♡♡♡

• M

M

そうですよね😉💦
    動けるようになったらたくさん恩返ししたいです🙌

• 9月3日

私もまさにそんな感じで、育児にいっぱいいっぱいで家事できなさすぎて申し訳ないのに何も言わずやってくれて、逆に洗濯物たためなくてごめんとか言われて昨日申し訳なさで泣いちゃいました😭😭今日は旦那さんの好きなものたくさん作る予定です😭😭

• M

M

いいですね、好きなものたくさん作るの🤔
    私の旦那は外出しても気遣ってくれて階段とかあると足元気をつけてねと声かけてくれたりします。手を繋いでくれてるだけで満足なのに😭優しすぎて申し訳なくなります💧

• 9月3日

私もつわりの時は旦那さんが何から何までしてくれてお仕事も疲れているのに、支えてくれました☺️✨
私も何もできなくてごめんね。って泣いていたけどつわりが落ち着いてからはご飯洗濯お皿洗いも出来るようになりましたし
旦那さんに恩返しできてるかな?と思います😍
ママはお腹で赤ちゃんを育てています!それだけでとても立派ですよ💖👏たくさん甘えてください!
旦那さんがそう言ってくれるだけで安心しますよね☺️💗

• M

M

すごい安心します💧
    でも、逆に旦那の体調とかも気にしちゃいます💧無理はしないでほしい😭

• 9月3日

退会ユーザー

体調心配になりますよね(>_<)
    睡眠時間も減ってしまって…
    でも、男は丈夫です!!
    パパになると決まったらその免疫が付きます!♡
    Mさんこそご無理なさらずに😢💕

• 9月3日
  • M

M

ありがとうございます🤗
    mamさん、お互いに頑張りましょう🙌

• 9月4日
3児のママ🩷

うちの旦那も良くしてくれます😌
やっぱり自分もなにかしてあげたいと思いますよね😣

私は出来ることはちゃんとやって、
お部屋の掃除して綺麗な状態で旦那の帰りを待ったり、
旦那の好きなご飯作ってあげたり、
二人の時間を今まで以上に大切にしてます(*´﹃`*)💕

• M

M

二人の時間、私も大切にしようって思ってます◎
    できてるといいですけど🤔💦

• 9月3日
あっこ

私の夫も同じです。
洗い物・洗濯・買い物・足がむくんで痛がってるとマッサージしてくれたり……などなど、色々と尽くしてくれます(T_T)✨

妊娠初期は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、妊娠後期になってくると、どんどん動くのが大変になってくるので、とても有り難いです(T_T)✨

毎回、感謝の気持ちを伝えつつ、出来るときに出来ること(夕飯を作る程度ですが)をやっています。
出産の痛みが怖くて、「男は痛い思いをしなくていいよなぁ」と口癖のように言っていた私ですが、一生懸命な夫を見て「私も出産頑張る!」と思えるようになりました。

今は旦那さんに心配させないように、無理しないことが今できることだと思います(o^^o)

• M

M

心配かけないようにしたいです🙂でも、最近涙脆くてすぐ旦那の前で泣いてしまいます💧おいでって言われてぎゅってしてくれるんですが…余計に涙が😭感謝の気持ち毎日伝えたいです💞✨

• 9月4日

素敵ですね(^-^)
うちも出産前はそんな感じで、産休中なのに体調悪くて家事をほとんど出来ない時期は申し訳なさ過ぎて凹んでました。
素直に感謝の言葉を伝えてあげるだけでいいと思います!Mさんのお仕事は無理せず、元気にお腹の赤ちゃんと過ごすことです✨
うちは出産後、少し育児に慣れてきたころに旦那が役立たずになってきたので(笑)、甘えられるうちにたくさん甘えていいと思います!

• M

M

甘えられるうちに甘えとくのいいですね🙌私もそうしようかな🤔

• 9月4日
s*d  mama

素敵な旦那さんですね。
今はいっぱい甘えたらいいと思います。生まれたらあまり甘えれないですからね😓

• M

M

そうですよね💧
    今のうちにたくさん甘えておきます◎

• 9月4日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

素敵な旦那さんですね☺️💓
お腹にきてくれた赤ちゃんは2人のお子さんだけど、今赤ちゃんを守ってあげられるのはお母さんしかいないですよ!
旦那さんの言葉に甘えちゃっていいと思います。

わたしはつわりが落ち着いてから、(多分)美味しいご飯を作って掃除をして待ってました☺️🍀
当たり前のことなのかもしれませんが、産まれちゃうと凝った料理なんてしばらくは出来なくなっちゃうし…
夫婦2人で過ごせる今の時間を大切にしてくださいね(*^ω^*)

• M

M

当たり前のことって本当に大切なことが多いですよね◎
    今を大切にします❣️

• 9月4日