※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

名付けで悩んでいます。オススメのアプリを教えてください。

今、名付けで悩み中です!
候補はいくつかあるのですが、なかなかピンとこなくて、、

みなさんは何のアプリ使いましたか?
オススメのアプリがある方ぜひ教えて下さい♡

コメント

yk

アプリと言うか、名付けのサイト見ましたよ!

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます♡
    入院中で暇なのでサイトはかなり検索したので次はアプリをと考えてました(╹◡╹)

• 9月3日
むすこらぶ

あたしはアプリではなく、本買ってみたり、とりあえずいいなって思う名前を書き出したりしましたよ(^○^)

• ミルクティー

ミルクティー

私も本やサイトは見たので次はアプリって思いまして(╹◡╹)
    いろいろ書き出してみたものの、まだピンとこずアプリ見ようかなーって思い質問させて頂きました♡

• 9月3日
はる

名付け鑑定という無料アプリとか、何個か無料の使ってます。
アプリによって鑑定結果が違うので、複数使うといいですよ😊
そのほかにも、思いついた名前をどんどん書き出してネットで漢字の意味調べたり、名付けサイトみたりいろいろしてます☆
本買うのもアリだと思います。ブックオフとか中古だと安く買えますよ〜!

• ミルクティー

ミルクティー

何個かアプリとったものの使いやすいものが見つからなくて、、もう少し相性いいアプリ探してみます♡

ネット、図書館の本もみたのですが、響きがよくても漢字がイマイチで悩み中です(´・_・`)
    入院中で本買いに行けないので、もう少しアプリ、サイトで探してみたいと思います(╹◡╹)

• 9月3日