※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

生後3ヶ月です‼️今日ショッピングモールに行こうと思っているんですけど…

生後3ヶ月です‼️
今日ショッピングモールに行こうと思っているんですけど、自分のベビーカー持参て変ですか?
イオンレイクタウンにいきたいなと思っているのですが、貸し出しベビーカーが固そうな気がして。。

コメント

ゆーゆー

車でいきます!抱っこ紐でもいいのですが、トイレ行くときに不便かなと思って。。

mami26

全く変じゃないですよ👍
家もほぼ抱っこ紐ですが、マイベビーカー持っていきます👍

あーち

変じゃないです😄私も最初はよくベビーカーで行ってました✨

宮田くん

なんで変なんですか!?
貸出ベビーカーは操縦がしにくいしたまにガムとかついてるし私は自転車で行く時以外は自分のベビーカー持っていきます!

ゆーmama☆

いいと思いますよ!
貸し出し用だと荷物かけるところ少ないのでちょっと不便なんですよねー
貸し出し用使う時はタオルとかひいてましたよ!

デンバー

全然変じゃないです。
レイクタウンの事は分かりませんが、貸出ベビーカーのあるショッピングモールよく行きますが、借りられて方の方が少ない気がします…。

maya

普通に自分のベビーカー出してる方多いですよ。
私はいまたまに自分のベビーカー出してます。
汚れとかついてて汚いので。

rai

全然変じゃないと思いますけど💦
わたしショッピングモールのベビーカー使ったことないです🙌
いつもベビーカー持参です😌

わさび

レイクタウンは広くてベビーカーの借りられる場所が限られているので持参した方が楽ですよ〜