※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。陣痛が来る気配がなく、誘発剤を使うか迷っています。赤ちゃんは元気そうで、どんとこいです。

明日が予定日の初産婦です👶✩
下腹部の痛みとかはあるんですが、携帯もいじれるし喋れるし、イテテテ、ぐらいで💧陣痛が来る気配がまだないです(><)41週までになければ誘発剤だと思うんですが、誘発剤使ったらすぐ陣痛くるんですかね?😂😂
母が1番上の兄のときに誘発剤だったらしく、普通に陣痛くるより痛かったかもという話をきいてびびってます(><)

でももうここまできたら赤ちゃんも3300超えてるみたいですし元気に産まれてくれたら誘発剤でもなんでもどんとこいって感じです💪✨(笑)

コメント

mayu

私は3時間程で出産の
スーパー安産でしたよ😄✨
痛みは自然に陣痛がくるのを
経験してないので分からないですが
一気に痛みはきたけど
すぐ終わったので二人目も
誘発剤で産みたいくらいです👶✨(笑)

• り♡さmama

り♡さmama

初産で3時間は安産ですね👶💓羨ましい〜👸🏻👑*゚
    あした検診あるんですけど、もう検診してそのまま入院したいぐらいですよ(><)はやく赤ちゃんに会いたいです😢💓
    1人目のときは予定日どんぐらいすぎましたか?( °_° )

• 9月3日
  • mayu

mayu

私は5日過ぎましたよ😄
    予定日の検診で子宮口ガチガチ
    だったのでその週末に産もうと決めて
    誘発剤しましたよー(*ˊᵕˋ*)
    お腹が居心地いいんですよきっと😍✨
    お互いもうすぐ会えますね👶❤

• 9月3日
  • り♡さmama

り♡さmama

お互い頑張りましょう💓

• 9月3日

私は41週過ぎに誘発剤を使って3日目で本陣痛に繋がりました(´▽`)
すぐに本陣痛に繋がるかどうかは個人差があるみたいです💧

普通の陣痛を経験していないのでなんとも言えませんが、たしかにとんでもなく痛かったですね😂
私は息子がもう少しで出てくる!ってところで 気絶しかけて、吸引分娩になりました( ; ; )

でも、本当にうまれてきて1番痛かったし、出産して数日は「もう、絶対出産なんかしない」って思っていたのに、不思議と次は男の子女の子どっちかな〜♪って考えていますよ!
痛み以上に我が子が可愛いので☺️💓

元気な赤ちゃんが無事にうまれてきてくれる事を祈っています🙏🏻✨
赤ちゃんと一緒に頑張ってください!

• り♡さmama

り♡さmama

もう痛みは我慢するしかないですね(><)!!
    赤ちゃんにあえるのを楽しみに頑張ります💓

• 9月3日