※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
ココロ・悩み

おりものに鮮血と茶おりが混じりました。病気か、カンジダか、排卵出血か不安です。6日に受診予定です。

昨日おりものに鮮血が少し混じりました。生理と生理の中間期なんですが、透明な血が混じったあとは茶おりでした。今も確認してみたら若干の茶おりでした。一応6日に受診はしますが、病気ですよね?😭カンジダ持ちで膣の中に入ったのかなあ?😭😭
それとも排卵出血なのか…だとしたら今日チャンス日かな?

コメント

deleted user

私も今回不正出血が続き、かかりつけの医師に相談したら、子宮内幕ポリープが出来てしまっての不正出血でした💦
今度妊娠率も上がるのでポリープ切除と内膜を削る手術をするようです。

人によって原因は様々かと思いますので、医師に相談してみてはいかがでしょうか?

  • ちょす

    ちょす

    手術…私もそんな気がしてきました😭怖いです😭😭早く受診したいです。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分なりにネットなどで調べたのですが、さほど難しい手術では無さそうです👌
    ポリープもほぼ良性のものだけみたいですし、手術後も生理痛のような痛みが少しあるだけみたいです。

    ...って自分に言い聞かせてるんですけど怖いですよねーー(TДT)

    明日行けたら直ぐに病院にいって相談してみてください❗💦💦
    何もありませんように💦💦

    • 9月3日
  • ちょす

    ちょす

    6日に予約したので、行ってみます!凄く怖い😭第一子今妊活中で、これで不妊になってたら怖いです。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もずっと妊活中で、顕微授精までして妊娠すらしたことないんですよ😅

    実は、ポリープが原因で不妊=妊娠しないかもしれないんですって。
    それがとれれば、内膜もしっかりできて受精卵が着床しやすくなるとか!
    なので、私としては我慢して早く手術したいです😅💦

    • 9月3日
  • ちょす

    ちょす

    そんなんですね…😓お互い頑張りましょうね!幸せな報告の投稿待ってます❤️

    • 9月3日