※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
子育て・グッズ

池袋や東京駅周辺でリーズナブルなベビーショップを教えてください。

東京観光に来てホテルが家の雰囲気と違うのか昼間はしゃぎ過ぎて疲れたのか3時から遊んだりギャン泣きしたりやっと寝てくれた、、
今日は水族館に行き夕方の新幹線で帰るので家で寝れるよごめんね
そこで帰りに可愛いスタイなど買って帰りたいのですがリーズナブルなベビーショップオススメを教えてください。
池袋、東京駅付近だと嬉しいです!

コメント

じゅあん

銀座に銀座いさみやというベビー用品のセレクトショップがあります。
色々なメーカーのものが安いものから高いものまであるのであちこちお店を回らなくていいのが楽です。
銀座だとちょっと遠いですよね…。

• じゅあん

じゅあん

銀座いさみやで調べるとホームページが出てきたと思います。

• 9月3日
  • 東條希

東條希

前の日の疲れが残ったのか銀座には寄らずに帰って来ちゃいました。
    折角教えていただいたのにすみません、次に行くときに寄ってみます!
    HPも見ました楽しそうでした♪
    回答ありがとうございました!

• 9月3日