※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

出産後、生理が初めて来たときはいつも通りでしたか?早く妊活したいです。

出産後、生理が初めて来たときはいつも通りでしたか?
早く妊活したいです。

コメント

ますこ

3か月できました😭
生理の終わりかけみたいな量と色でした!
悪露?!と思いました笑
以前は生理痛重かったのですが、腹痛頭痛吐き気なにも症状がなかったです!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね、
    わたしはちょうど1ヶ月と少し経つのですが、血の匂いのような茶オリが少しあったので、もしかして…?と思いました。

生理前の前兆みたいなのが無かったので、来たのかどうか分からなくて(´・ω・`)

• 9月3日
  • ますこ

ますこ

ミルクですか??ミルクだと生理の可能性たかそうですね⍢⃝
    私もなにもなかったです、完母なんですが早くて生理痛に怯えています笑
    1度きても次来るのは半年後とか全然ありえるみたいなので、妊活どうしようって感じですよね😯

• 9月3日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

一度来ても次が半年後とかあるんですね(´・ω・`)知らなかったです…。

まだ基礎体温ガタガタだしのんびり待つしか無いですね…。

• 9月3日
こつぶみかん

産後10カ月過ぎで来ました。
最初は多めの茶オリでしたね>_<それが4〜5日続いて、次の生理からハッキリした鮮血でした!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね、
    私は二日目以降ぱったり茶オリが無くなってしまって、完全に戻るのはまだ先みたいですね。

• 9月3日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

茶オリでも排卵がしっかりあれば問題ないですからね^_^妊活始められるといいですね!

• 9月3日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね!ありがとうございます。

排卵検査薬を試してみたらいいんですよね(^ ^)

• 9月3日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

基礎体温と排卵検査薬併用してみたらわかりやすいかもですね^_^

• 9月3日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)

• 9月4日