※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那に公園デート提案したけど、拒否されてイライラ。ストレスたまってる。イライラを減らす方法は?

今日が予定日。何にもなく過ぎそうです。

旦那にイライラしました。明日はせっかくの休みなので、子供連れて少し公園行こうと提案。予定日過ぎてても家に引きこもるより少し運動したり、出産前に最後の子供との一時を楽しみたいと思ったから。 

ですが、旦那は恐いから行きたくない。携帯でゲームをしてて、背を向けて上の空で返事。私だってストレスたまってるんだから、少しくらい家族でお出かけしたいと言うも通じず、、、。

どうしたら、このイライラを少なくできるかなと思い呟きました。すみません。

コメント

近くの公園くらいならいいんじゃないですかね、、😭😭
下の子が産まれちゃうと上の子の相手あまりできなくなると思いますし。。

私なんて予定日過ぎても普通にお出かけとかしてましたけどね。。😭😭

• たまちゃん

たまちゃん

そうですよね😭そんな遠くに行くわけでもないですし。
    家にいろって言われたのが凄くストレスです🙎妊婦の辛さを理解しようともせず、、、。
    今のうち子供の相手たくさんしたいです❤😍

• 9月3日
まー

旦那が産むわけじゃないんだから怖いとか言ってんじゃねー!とか思っちゃいました😂
ネットや友達に愚痴ってストレス発散しましょう!笑

• たまちゃん

たまちゃん

ですよね😭産むのは私です。何が恐いんだか、、、。
    愚痴聞いてもらい嬉しいです。

恐いとか言いつつ、前の出産の時関わってないんですよ。早朝に、陣痛来てるかも。お腹痛いけど分からないと言うと。はっきりしないと解らないと私を置いて仕事に行きました😌
    結局、病院スタッフに見守られ、身内だれもいない中、一人で産みました。
    実家は県外なもので、、、。

ふとしたときの薄情な態度にイライラします。

• 9月3日
  • まー

まー

怖いとか言って本当はただ外に出たくないだけですよね😭

うわ〜辛かったですね😂
    もっと母性のある男の人っていないのかしら!女性ホルモン打ってほしい笑
    ストレス発散して、
    今のうちにいっぱい上の子と遊んで、
    ぜひ元気な赤ちゃん産んでください💕
    応援してます!

• 9月3日
  • たまちゃん

たまちゃん

だと思います😌
    結局、暑いから室内なら良いんじゃないとショッピングモールに連れ出しました😅
    子供はお出かけ出来て喜んでました✨

男の人にも本当、母性欲しいです(笑)

元気な赤ちゃん産みたいと思います❗😊予定日越えての出産になりますが、ゆっくり過ごしたいと思います。

• 9月3日