※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.ゆーこ
家族・旦那

、私の旦那は夜にお風呂 入りません。朝入ります。それで、仲良しを求め…


私の旦那は夜にお風呂 入りません。
朝入ります。


それで、仲良しを求めてくるので
正直、汚いです。。。

日中、暑くって、汗もかいてるだろうし、
トイレも行ってるのに、、、
考えただけで 汚いです(>_<)。。


なぜ?夜お風呂に入らないのか?
本当に、疑問です!!





呆れるほど、お風呂に入ったら?
と、聞きます。

うん、行って、ソファー&ベッドでゲームして
そのまま、寝るパターンです。。。



ちょっとした事ですが..嫌です。




コメント

いちご

私も絶対イヤです!!!
お酒飲んで、ご飯食べると眠くなるみたいなので、家に帰ってきたらそのままお風呂場直行してもらってます😓

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    いちごさん、
    帰ってきたら、直でお風呂に入ってほしいです(>_<)
    理想です..._| ̄|○

    • 9月2日
ママリ

結婚してからそうなったのですか?
付き合ってる時はどうしてたんだろう…って思っちゃいました。

仲良し求めて来たらお風呂に入ってからねって言ってもダメなんですかね?
それか自分も一緒に仲良しの後でも前でもお風呂に入るとか。

独身ならまだしも、結婚して子供もいるのでさすがに清潔な状態でお布団に入るよう生活習慣を変えて欲しいですね…。

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    めろちゃんさん、
    最近、気になるようになってきて...
    たぶん、付き合ってる時から
    入ってないと思います(>_<)。。
    習慣ですかね?_| ̄|○

    仲良しを求められる時に
    お風呂に入ってから〜〜。と
    言うと、もういいよ!!と言われ
    それから 言い出しにくいです( ; ; )


    私自身、一緒にお風呂に入るのが
    抵抗があり..(°_°)
    これは旦那だからとかではなく
    なんか
    嫌なんですよね〜(´;Д;`)


    このままだと、子供まで
    お父さんの真似しないか
    心配です( ; ; )。。


    でも、1番は何か汚いです...(;o;)
    因みに、歯も夜洗いません。。。
    汚いですよね(;o;)(;o;)

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ


    そういうの平気なタイプなんですね💦
    そのまま汚いと伝えると傷つくか逆ギレ
    するタイプの人ですかね…

    お子さんとお風呂に入ることはしないのですか?
    お仕事から帰ってくるのが遅いとかなのでしょうか…。
    もしそうでなければ夕方子供のお風呂を任せるのも嫌ですか?

    夜の歯磨きも、めんどくさいけど
    奥さんが歯磨きするように毎日じわじわ伝えないとダメなんじゃないかなって思います…

    放置したら一生治らないと思います😂

    うちは夜歯磨きしなかったりお風呂に入らなかったらキスもしないし体に触れて欲しくないので汚れ物扱いしますね😂
    おかげでちゃんとするようになりましたよー☺️

    • 9月3日
  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    めろちゃんさん、

    絶対 平気なタイプだと思います。
    もう隣でスヤスヤ寝てます...
    ストレートに言った事ないですが
    逆ギレしそうな感じです(;o;)
    絶対、手は出したりはしませんが!!
    子供みたいに、分かったよ!!!!!入るよ!!!!!
    みたいな感じで言うと思います( ; ; )

    最初だけ入って
    3日も続かないかと思います(TT)


    帰宅する時間が遅く
    21時半くらいで、もう寝てるタイミングで
    帰ってきます(>人<;)

    いえいえ、全然 お風呂とか
    任せても大丈夫です^ ^
    むしろ、一緒に入ってほしいです(^^;)
    日曜日は一緒に入ってくれるので
    旦那は綺麗になります(笑)
    でも、歯は磨きません(^^;)(^^;)。


    やはり、毎日
    伝えるべきですかね〜(T-T)


    お風呂はいったら!!
    早くお風呂に入ってー!!
    歯も磨いてよ〜!!


    明日から実行します!!
    旦那が大きい子供みたいです。。

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ


    息子だと思い…頑張って見てください😭✨

    ちなみにうちは、
    すっごくバカな話ですが、
    毎日ではありませんが夜一緒に歯磨きしますよ〜。
    子供も一緒に。

    仕事で遅くなる日は無理ですが、
    家にいる日はみんなで寝る前に
    歯を磨こう!みたいな習慣で笑
    ほんとバカみたいですが💦
    子供も歯磨きしてくれるので☺️

    • 9月3日
  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    めろちゃんさん、

    理想です!!!!
    皆んなでやるって
    いいですよ♡♡

    私もやりたい派です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    土、日、旦那仕事休みなので
    実行してみます!!

    子供も磨いて、旦那も磨いて
    一石二鳥です(๑>◡<๑)!!!

    大きい息子を
    頑張って お風呂&歯ブラシを
    させないと...(笑)


    頑張ります!有難うございます!
    こちらで、発散して
    楽になりました(๑>◡<๑)笑

    • 9月3日
モコペン

分かります、分かります。
私もそれで一緒の布団で寝るのが嫌になって、ずっと別で寝てます💧

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    モコペンさん、
    別になったんですね(>_<)。。
    はぁ〜本人は何とも思ってないのだろうか..._| ̄|○。。

    • 9月2日
りゅなっち☆

絶対に嫌ですぅ~😅
そのまま布団とかあり得ないですよね…(・・;)

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    りゅなっち☆さん、
    同じ布団なんですよ( ; ; )
    子供たちは別ですが...
    お風呂に入らないのに
    仲良しがキツイです。。
    お風呂に入ればいいんですが(´;Д;`)

    • 9月2日
ma-taaaa

分かりますー!
もう離婚してますが元旦那がそうでした(×_×)

なんで朝お風呂なの?て聞くと寝癖がつくから寝癖直し半分で朝入るって言ってたことがありました。

分からなくもないですが汚いのに近寄ってくるの私も嫌でした

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    ma-taaaaさん、
    離婚されたんですかー!!!
    あぁー最近、汚いと思うようになりました(´;Д;`)
    ちょっとした事が...。

    あ、それ言ってました!!
    朝は身なりをしっかりしないと!!
    って(´;Д;`)。


    夜入らないのが、
    意味不明です。

    あと、歯も洗わないんですよ!
    本当に汚い...( ; ; )。


    何回も言っても直らないし...
    はぁ〜です( ; ; )

    • 9月3日
あるちゃん

うちも、よっぽど疲れているとたま~にやります…
近寄るな!って思いますよね(´Д`)

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    あるちゃんさん、
    でも、やっぱり 入るもんですよね(;o;)?
    毎日 入らないので、
    汚くって、汚くって...(´;Д;`)

    • 9月2日
ぶどう

うちの旦那も朝風呂派ですが、
仲良しの前はシャワー浴びてきてくれますよ!
一回シャワー浴びずにしようとしてきて、慌てて拒否りました💦
あと歯磨きもしてもらってます笑
ここは風俗か!と突っ込まれましたが😅

正直布団や枕カバーが汚れて臭いし、毎日夜も入って欲しいです😭

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    みかんさん、
    朝風呂派 一緒ですね(^^;)

    でも、仲良しの前に
    シャワー&歯ブラシ
    それだけでも 助かります(TT)

    本音は毎日入ってほしいですけどね(^^;)笑

    仲良しの雰囲気出してる時に
    私がお風呂に入ってきて!!言うと
    もういいよ!雰囲気なくなった!
    と言われます...
    正直、私はやりたくない!
    貴方に合わせてるのに!!イラっ。
    ってします( ; ; )

    • 9月3日
ぽぽん

汚い!きたないー!
絶対嫌です。あぁ、汚い😵一緒に寝るのも無理です。我慢するのも無理!ハッキリ汚いから無理!と言います。歯磨きもしないなんて信じられないです。

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    ぽぽちゃんさん、
    コメント有難うございます!!
    ですよね〜(°_°)本当に汚い。
    でも、今日は何回もお風呂はいって。
    言ったので 今さっき、
    入りました(*´꒳`*)!!!!!
    子供が先に寝てしまい
    まだ、歯は磨いてませんが...(°_°)

    朝だけではなく、
    夜もちゃんとしてほしい。。

    • 9月3日