※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

旦那さんと倦怠期などあった方いますか?😣あたしは多分いま倦怠期だと思…

旦那さんと倦怠期などあった方いますか?😣
あたしは多分いま倦怠期だと思ってます(一方的にかもですがw)
旦那が帰ってくる時間が近づくと嫌でたまりません。
会話するのも嫌なくらいです…笑
一緒の空間にも居たくないです。

もうすぐ結婚3年目で交際からだと4年になります。
やっぱりその辺にくるとこうゆう気持ちになるのでしょうか?

倦怠期あった方は一緒になってどくらいの時期で
どうゆう感情でどう乗り越えましたか?
こんな自分も嫌になります。

しかも今 2人目妊活中なのにこんな気持ちじゃ
妊活もする気になれません。。

コメント

あるちゃん

結婚3年目はほんと色々ありました…
離婚騒ぎにもなり、別居もしました。
けど、いなきゃいないでお互いにダメで、結局戻りました。

それを越えたらまた数年頑張れ、また倦怠期が訪れ…の繰り返しできてます(笑)

  • みいまま

    みいまま

    やっぱり3年目付近は色々あるんですね😞
    慣れもあるんだと思いますが
    今は、旦那の言動行動 全てが嫌です(笑)
    子供もいるので離婚までは考えませんが
    別居婚とかが可能ならそうしたいくらいです😅(笑)
    やっぱり元は他人やしずっと一緒に住んでたら色々気持ちの変化もありますよね😣
    がんばります😞💛

    • 9月6日
ちい

交際5年結婚して2年目です(´・ω・`)

ずっと倦怠期な感じします( ;∀;)
一緒にいるのきついですもん^^;

旦那が夜勤のとき1人で寝れるので幸せです笑

  • みいまま

    みいまま

    一緒にいるのキツイのわかります😞
    子供寝かせたあと一応リビングに戻りますが会話なしです(笑)
    旦那が喋ってきても返事するのも嫌です(笑)
    もう男としては見てないです😅

    • 9月6日
なぁ

何か分かります…。
子どもが産まれて2年近くになりますが、似たような感じです…。
一時期、顔も見たくない時期がありました(*_*)
子どもの事もろくに見てもらえず、決定的な事があり(浮気とかではないですが-_-;)、私から離婚を切り出して実家に帰った事があります。
旦那から謝罪があり、しぶしぶ帰りましたが(苦笑)、その後も3ヶ月ぐらいもやもやしてました。
最近は子どもに対してもだいぶ接し方がマシになってきたので、その頃よりは良くなってきたけど、やっぱり出産前のように上手くいってないです…。
私も二人目欲しいけど、どうなるかな〜って思ってます。
答えになってなくてすみません(-_-;)
時間が経てば変わるのかも知れないです。
ちなみに結婚7年目です(;゜∀゜)

  • みいまま

    みいまま

    できることなら別々で住みたいくらいですが、そうゆうわけにもいかないですよね😞😞
    あたしも実家に1週間くらいでも帰ろかなって思いましたが実家に帰ったら帰ったでストレス溜まるので
    子供と二人暮らしできたら一番理想です🙈(笑)
    他に家借りたい気分です(笑)
    やっぱり出産すると変わっちゃいますよね😣
    2人目のためにとりあえず頑張ります😞💛(笑)

    • 9月6日