※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
laruz
妊娠・出産

妊活中で、妊娠検査薬で陽性反応があり、出血が心配。病院は月曜日に行く予定。同じ経験の方のコメントを求めています。

妊活して結構経ちます。

先月も妊娠検査薬で薄い陽性を確認しましたが、科学的流産してしまいました。

今月も頑張ってフライングなのを知りながら排卵10日目から薄い陽性を確認して生理予定日の8日目の今日濃い陽性を確認しました。

今回は大丈夫だと思いましたが、今日の12時過ぎに何か出るような感じがしてトイレ行って見たら茶色とピンク色の血が見えました。
心配で通う病院に連絡しましたが、お腹が痛くなければ大丈夫ですが、診察に2時間かかるけど見て見ますか?様子見て見ますか?って言われお腹痛くないし大丈夫でしょうと思って家でゆっくりしています。

でも、夜になった今もトイレ行ったら少量の血がトイレットペーパーにつきます。

こんな場合大丈夫な方いらっしゃいますか?

お腹はそこまで痛くないし、普通にしていれば大丈夫です。

病院は一旦月曜日に行くことにしました。

病院は6週目に行った方が良いよって言われてずっと待ってたのですが、5週目の今日血が出てとても心配です。

私と似ている状況で出産した方や今赤ちゃん元気にお腹にいますよって言う方コメントお願いします。

最後に写真は今日の朝の妊娠検査薬の写真です!

コメント

m.s.risa

私も早い時期から茶色い出血があり、流産止めの注射を毎週してました。
あとははひたすら安静を安定期までして、出産しました( ˙-˙ )

• laruz

laruz

安静ってずっとベッドに横になって休んだんですか?
    私も月曜日に病院行って流産止め聞いて見ます!
    コメントありがとうございます😭

• 9月2日
  • m.s.risa

m.s.risa

流産止めは打ってくれるとこと、打たないとこがあるみたいですが、、。
    ひたすらベッドにいて、といれ、お風呂はシャワー、家事は1日20分まででした!

• 9月2日
  • laruz

laruz

そうなんですね〜
    お医者さんに相談して見ます!
    多分、問題なかったら打ってくれないかもしれないですよね😔
    私もりいさんみたいに安静して月曜日に病院行きます!
    ありがとうございます😊

• 9月2日

退会ユーザー

私も薄茶色の血やピンクっぽ血が
    3日くらい続いており、心配になって
    大きな病院に出血した状態で昨日行きましたが今の所出血に問題はないよ!と聞きました!5週目は安静にしてれば大丈夫と(*´艸`)

• 9月3日
  • laruz

laruz

私も明日病院行きますが、その前までは安静してます!
    本当にありがとうございます😁

• 9月3日

退会ユーザー

一緒に元気な赤ちゃん産みましょう💗💗

• 9月3日
  • laruz

laruz

はい( ´ ▽ ` )ノ
    来年に赤ちゃん産まれて育児で一緒に頑張っていたら良いですね!😍

• 9月3日
(๑ ˙˘˙)/

初期の頃、4人ともそーいった鮮血でないけど茶色やピンクのおりものでたりしてました(´・ ・`)
切迫流産で安静にしててねってときもあれば問題ないときもあったり。
でも元気に4人とも生まれてます!
とりあえず受診出来るまではなるべく安静に過ごすのが無難かな?って感じですよね(´・ ・`)

• laruz

laruz

ありがとうございます😊
    安静して月曜日まで待つしかありませんね!

• 9月2日