※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seenaa630
子育て・グッズ

保育園に通う子供がいて、電動自転車を購入したいと考えている女性がいます。ビッケモブを検討中で、乗り心地や体格に合うか気になっています。ビッケのモブeを乗っている方の意見を求めています。

是非沢山のコメントを頂きたく質問させていただきます!
今年から保育園に入園し、数ヶ月が経ち一歳を過ぎました。我が家は車を買う予定がないのと、日頃子供を連れていろいろ出掛けたいので、近々電動自転車の購入を考えています。
そこで、電動自転車の種類もいろいろあることをしり、ブリジストンのビッケモブを買おうかなと思っているところです。インターネットの口コミで車体も低く安定感がありオススメというふうに掲載されてました。
高いお買い物なのと、長く乗りたいので慎重に考えているのですが、自分の周りの友達にビッケモブを持っている人がいないので現在ビッケのモブeを乗られてる方がいましたら、乗り心地等教えていただきたいです。
因みに、3人乗りを購入しようと思ってます。私自身、身長は154センチで小柄です。
長文で恐れ入りますが、ご意見いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

しほ

ビッケモブには乗ってないのですが(>_<)
三人乗りの適正身長が155センチからなので私ならやめときます。
昨年電動自転車を購入したんですが、私も身長が低いので、自分の身長でも三人乗りできるものを購入しました。

• しほ

しほ

試乗できるお店を探して実際に乗ってみてから購入されるといいと思います(๑>◡<๑)

• 9月2日
  • seenaa630

seenaa630

コメントありがとうございます(^^)
    155センチ必要なんですね〜。
    因みにしほさん差し支えなければどちらのメーカーの電動自転車に乗られているか教えてもらってもよいですか?

• 9月2日
  • しほ

しほ

1人しかのせないなら大丈夫ですね!
    うちはヤマハのパスバビーです!
    電動はやはり重いので小柄には結構きついな、と思うことがあります。子供と荷物載せてる状態で駐輪場に停める時とか力いりますのでできたら試してみて下さい^ ^乗ってるときは本当に楽です☆

• 9月2日
  • seenaa630

seenaa630

ありがとうございます!リアルなお話をしてもらって参考になりました。もう少し考えてから決めることにします。

• 9月3日