※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

休日は家でじっとしていられない旦那。私はつわりで体がしんどいから外…

休日は家でじっとしていられない旦那。私はつわりで体がしんどいから外出をなるべくさけています。旦那は毎週義母と息子と3人で出かけます。最近はパターンになってます。朝早くから夕方まで出っぱなし(--;)
むしょうにマックが食べたくなって帰りに買ってきてほしいとお願いしたら、あーだこーだ言い訳して結局買ってきてくれませんでした…⬇今食べたいよって言ってるのに…前回もマックお願いしたら無視され…2回目です。自分達だけ楽しむだけ楽しんでありえない(-_-#)つわり中だから余計イライラ。

コメント

ママリ🔰

出かけてくれるのは楽でいいけど、それは少しモヤっとしますね😥
こっちは悪阻で辛いのに、マックくらい買ってきてよ!って腹たっちゃいますよね!

  • てんてん

    てんてん

    そうなんです‼(>_<)
    わざわざ行って買ってきてほしいとかじゃないのにどーしてなんでしょう(;-Д-)一人目の時も同じような事をされました(--;)もう旦那には頼まずに自分で買い食いします(-_-#)(笑)

    • 9月2日
deleted user

マックなんて言わずに出前とっちゃいましょ✨笑
なんか無性にマック食べたくなる時ありますよね!

  • てんてん

    てんてん

    出前いいですね♪(^w^)
    でもやっぱりマックが一番食べたいです♪(笑)

    • 9月2日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

マックの宅配お願いしちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • てんてん

    てんてん

    マックの宅配なんてあるんですか?!私のところは田舎なのでそんなシステムないです~( ;∀;)

    • 9月2日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    都内なんですけど、マック、モスも宅配あるんですよ〜
    地域限定なんですかね…
    当たり前にあると思ってました。
    失礼しました(つд⊂)

    • 9月2日
  • てんてん

    てんてん

    いえいえ、宅配うらやましいです~‼田舎は便利が悪いです(/。\)

    • 9月2日
kn

私も先週マクド食べたいと言ったけど
俺は食べたくないと言われて(笑)
いやいや、私が食べたいから買ってきてよ!
って思いましたが我慢しました(笑)

  • てんてん

    てんてん

    我慢されたんですね‼(>_<)
    私は我慢ができず結局自分で買って食べました‼
    もう旦那には頼みません‼(-_-)/~~~

    • 9月2日