※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トワサン
妊活

生理予定日3日前で体温が高くて寒気や痛みがあるのですが、これは生理前の症状でしょうか?風邪っぽいので薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

こんにちは。お聞きしたいことがあります!
今、生理予定日3日前なのですが体温が高いのにずっと寒気がしたり、下腹部の皮膚の表面に近いところがヒリヒリ?ピリピリしたり、恥骨付近?の毛らへんの表面も毛を引っ張られた時のようにチクチクします。生理前にこんな症状があった方おられますか??今までは生理前に大した症状がなかったので心配です…。また風邪っぽいので薬を飲みたいのですが念のためにやめておいた方が良いのでしょうか?😥

コメント

つむつむ

妊娠初期症状として、そぉゆう症状が出るとよく見かけますよー!
妊娠の可能性があるなら、薬はやめといた方が良さそうですね!( ๑´•ω•๑)

• トワサン

トワサン

生理予定日過ぎても生理来ず。。。
    つむつむさんの言う通り、薬は念のためにやめて起きます😮コメントありがとうございました!

• 9月4日
  • つむつむ

つむつむ

期待大ですね!
    私は先程、陽性が出ました!
    妊娠菌置いていきますね( ๑´•ω•๑)

• 9月4日