※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

今日義理実家に子供を預けて美容院に来ています。先ほど実家に預けにい…

今日義理実家に子供を預けて美容院に来ています。先ほど実家に預けにいったところ 1カ月前に生まれた義理兄夫婦の子供がいました💦来ることはしりませんでした😅義理兄夫婦はちょうど近くのショッピングモールに行ってるみたいでいなかったんですが…義理兄夫婦が戻ってきたときに私のいない間に子供に初対面してるっていうのがすごくいやです。。今頃抱っことかしてるのかな😩😩😂😂
みなさんの立場だったらなんとも思わないですか?😭

コメント

ぱん

知っている人なら特に何も思いません。
抱っこしてもらえて良かったね~☺と思うくらいかなぁ。

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。そう思えますかね😂💦

    • 9月2日
  • ぱん

    ぱん

    可愛がってくれるなら全然👌です。
    雑だったりすると、次からは考えるかもしれませんけど💦

    • 9月2日
  • ぷー

    ぷー

    自分がいないときだとどうされてるかわかんないですよね😭帰って義理母になんて聞こうかなあ…

    • 9月2日
  • ぱん

    ぱん

    そうですよね💧
    聞き方にも困りますね😱

    • 9月2日
まーりん

義理兄夫婦って言うと?お姉さんご夫婦とは違うのですか?
もし実のお姉さん夫婦なら何とも思わないかな?と思いますが😅

  • ぷー

    ぷー

    旦那の兄夫婦です。😂💦

    • 9月2日
  • まーりん

    まーりん

    なるほど!
    子供だけ初対面って事ですよね?私なら義理兄夫婦との仲が普通か良好なら何とも思いません😊
    帰ったらあっちの子もいて賑やかだなぁ、いとこ同士仲良くなるかな?くらいです\(^o^)/

    • 9月2日
  • ぷー

    ぷー

    そうです!関係は普通ですが個人的に好きではなくて…
    自分がいないときにどう接しられてるか気になります。
    義理母になんて聞こうかなあ、、

    • 9月2日
むっちん

なんとも思わないです、すいません(>人<;)
たまたま義理兄夫婦の子供も同じ日に預かる事になった(なってた?)って事ですよね。
ご実家からしたらどちらも同じ孫なので(´・_・`)
義理兄夫婦の事が嫌いだったら嫌だなって思うかもしれませんが( ̄▽ ̄)

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます。嫌いだから嫌だなって思うのかもしれません😭勝手に嫌ってるだけですが…😂😂💦

    • 9月2日
  • むっちん

    むっちん

    そのお気持ちは分かりますよ( ´ ▽ ` )ノ
    私も義妹は好きですが、義姉は嫌いです( ̄▽ ̄)

    • 9月2日
  • ぷー

    ぷー

    でも長い付き合いになるからそうゆう気持ちも捨てなきゃだめですよね。。

    • 9月2日
  • むっちん

    むっちん

    そうですか?無理して付き合う必要ないと思いますよ(*^^*)
    お祝いとかお盆とかお正月とかは会うけど普段何もなければ車で10分の距離に住んでますが、全然会ってませんよ(o^^o)

    • 9月2日
  • ぷー

    ぷー

    わたしもそんなかんじです❗️ただ
    家族ラインがうざったくてラインとかだと近い距離に感じてしまい…😅

    • 9月2日
  • むっちん

    むっちん

    家族でLINEですか⁉︎
    うざそうですね(T ^ T)
    うちは両親も義両親も義姉夫婦もLINE自体やってないので、その辺は助かってます( ̄▽ ̄)

    • 9月2日
M(>᎑<`๑)♪

知ってる人なら何も思わないです。
でも,一言くらいは欲しいですよね😣

マママ❇︎

そもそも義親に預けたりできませんでした💧今でもですが…その頃はなぜか赤ちゃんを抱っこで連れていかれたりするのもイヤでした。産後特有のガルガル期でしたね😅