※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

ご両親と絶縁状態の方はいらっしゃいますか?よろしければ、きっかけなど…

ご両親と絶縁状態の方はいらっしゃいますか?よろしければ、きっかけなどを教えてください。

コメント

Arara

結婚を機に縁切られました‼️

実母は義母を精神的に受け付けないのと私にひどい言葉を浴びせたからです

今は復活しましたが、一時期絶縁してました。2人目を妊娠する前、稽留流産してしまい泣いてる私に「なに悲劇のヒロインになってるの。大袈裟に泣きすぎ」と言われて、1年以上疎遠にしていました。再度妊娠した際に、私は妊娠したことも伝えていませんでしたが何も知らない周りの人が母に「あみこさん妊娠したんだね」と伝えたようで、向こうから交流復活したいと謝ってきました。でも、私はどうしても心のシコリになってしまっていて、私からは滅多に連絡しません。

milky

うちも母とのみ絶縁状態ですよー!元々合わない性格だったので、ちょっとした喧嘩をきっかけにもう帰ってこなくていいと言われました‼️私の場合はせーせーしてますけどね😅

今ほぼ絶縁状態です(連絡しない、実家には絶対に行かない)💦
子どもの頃から今で言えば虐待のようなことをされていました。酷い兄弟差別もされていました。なので両親のことが大嫌いだったのですが、結婚すると報告した時に「子どもは3人産めば元を取れる」といった無神経な発言をしたり、「育ててやったんだから親に感謝しろ」といった発言があったりで無理になりました😣💦

今妊娠3ヶ月ですが報告すらしてないです。