※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
その他の疑問

子供のお熱が木曜日38.5~40度、金曜日朝は37度代で比較的元気で昼から3…

子供のお熱が木曜日38.5~40度、金曜日朝は37度代で比較的元気で昼から39~40.6度でしんどいのか泣き喚くので夕方にアンヒバ座薬を使い、熱が徐々に落ち着き朝までぐっすり寝てました。6時に起床し、体温を測ると37度、治ったかな?と思ったけど昼からまた38.5~39度、、機嫌は良かったり悪かったりで今やっと寝ました。
病院ではウイルス性の風邪だろうから、様子見で大丈夫だろうと言われ、座薬のみの処方でした。
上がったり下がったり、、いつまで続くんですかね?熱以外の症状はありません。

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

突発性は終わりましたか?
寒くなってきたし風邪も引きやすくなってきますよね(>_<)

  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    コメントありがとうございます!
    まだです😭💦突発性だと熱だけ出たりしますか?!
    日曜日から嘔吐下痢症で治ったと思った次の日から発熱で、、嘔吐下痢症とは関係の無い発熱だそうで心配なんです😢

    • 9月2日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    うちは鼻水もあり風邪だと診断されましたが突発性発疹でした。
    大体は突発性は熱だけが症状です。

    今は下痢嘔吐はないんですか?

    • 9月2日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    調べたら熱だけの場合が多いみたいですね(><)
    今日昼にしたうんちがちょっと緩かったです💦💦突発性だと熱に加えて下痢もあるみたいですねー、、突発性発疹、、怪しいですね😅
    どれくらいで熱が下がっていつから発疹が出ましたか?

    • 9月2日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    うちは4日目に発疹が出ました。
    3人中、二人は突発性なりましたが
    うんち緩いときもありますよ。
    あとは色がおかしかったらまた別ですが。

    • 9月2日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    うちは発熱3日目です(><)
    もしかしたら明日、明後日には発疹が、って可能性もあるんですね😨💨💨
    色は普通の茶色っぽい感じで緩めでした(><)
    原因がいまいちパッとしなかったので突発性発疹なら原因が分かって安心です😭
    詳しくありがとうございます!引き続き、子供の体調に気をつけてみます!

    • 9月2日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    突発性なら明日あたり下がって出ると思います。
    発疹でグズグズすることもありますが3日~4日で引くと思います。

    お大事に💕

    • 9月2日