※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

友人の結婚式に子どもを連れて行くため、1万円前後で子供服を探しています。目立ちすぎずフォーマルな服がいいです。お店のオススメはありますか?

友人の結婚式に子どもを連れて行くことになってしまいました。遠方なのと預け先がないため。
まだ娘の服を決めていません。親族ではないので目立ちすぎない格好が良いかなと思っていますがフォーマルな感じも必要だよなと思い…良いお店知ってる方教えてください。予算は1万円前後で考えてます。
オススメありますか??

コメント

写真がなくて申し訳ないですが、今西松屋が夏物セールをしているので、そこでフリフリの紺のワンピースを700円程でゲットし、それに手持ちの白いカーディガンを羽織らせて、うちは行こうと思っています。
バースデーにも可愛くて安いの、結構ありますよー😉🎶ワンピースは超プチプラですが、カーディガンがエニィファムのもので一応ブランドなのでそれなりに見えます(*^^*)

• リリー

リリー

セールでそんないいものあるんですね💕西松屋、バースデーのぞいてみようと思います😊✨
    うちもカーディガンなら組曲のがあったと思います!まだ着れるはず!着れなかったらそれも買わなきゃだけど…何か1つでもブランドあれば見栄えしますしね☺️♥️

• 9月2日