※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が早く出てきて、周囲から太ったと思われる心配がある。安定期まで公表は控えているが、1人目よりも早い成長を感じる。

もうすぐ14wなんですが、2人目だからか早いんですがすでにお腹がでてきています💦職場では、まだ安定期まであと少しは公表せず上の人のみ知ってます。
他の人には、最近すごく太ったなと思われているのかなと…笑。別にいいんですが、こんなに早く出てくるんですかね?!1人目のときと比べると1〜2ヶ月ぶんは先をいってるくらいの出方です😅

コメント

あき

私も10週頃からお腹が出てきました(>_<)私はお腹が前に突き出しているので、正面からや後ろ姿は変わらないのですが、横から見るとポッコリしてます(笑)

• ママリ

ママリ

10w頃からですか!横からみてぽっこりだと、妊婦さんって感じですよね😊
    やっぱり2人めは早いんですね〜💕

• 9月2日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも今回お腹出るのが早いです!旦那からも腹めっちゃ出てるやん!って昨日言われました😂
2人目は早いと聞くので本当なんだなーって思いました(°_°)

• ママリ

ママリ

やっぱり、4ヶ月くらいから出てきますよね!😅今日、久しぶりに会った知り合いに「なんだかお腹が太った?!」と言われて、妊婦ですと言いました…笑。本当に早いんですねー!

• 9月2日
ことりん

私も2人目の時はお腹出るの早かったです(^^)
1人目の時がお腹出てくるの早くないどころか最後まで小さめだったので
8週ですでに下腹部がぽっこりしてきたときは、え?!ってなりましたw

• ママリ

ママリ

やはり2人目は早いんですね!8wではびっくりしますね!笑
    あと数週間隠し通せるのかなと不安になります😅

• 9月2日