※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
子育て・グッズ

離乳食持参のこども園に子どもを預ける方いますか?仕事復帰で希望の保育園に入れず、離乳食を持っていくこども園で悩んでいます。フリージングしたものを持っていくのは手間を感じますか?

離乳食持参の保育園やこども園に子どもを預けてるかたいますか?
そろそろ仕事復帰なのですが、希望の保育園は入れなく、離乳食持参のこども園ならはいれそうなのですが、フリージングしたものを持っていってますか?
手間に感じますか?

コメント

yuumam

おはようございます!
ウチの子の保育園は、月に1度だけお弁当会の日がありますが、やはり離乳食のお弁当の時は特別手間に感じました😵私はフリージングでは持たせていませんでしたが、毎日となるとフリージングでもいいと思います!
これからまた忙しくなりますね!頑張ってください\\\٩(๑`^´๑)۶////

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

やはり手間ですよね。。
    仕事しながら毎日ってなると頑張らないとっ!!
    て意気込んでやらないとです💦💦
    ありがとうございます(^^)
    シュミレーションしてみてできそうなら、そのこども園に預けようかと思います。
    悩みます(>_<)

• 9月2日