※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂用の浮き輪を探しています。アカチャンホンポやベビザラスには売っていなかったので、他のお店で購入したいです。

お風呂の時に子どもにかぶらせて使う浮き輪みたいなの持ってる方いますか?
いたらどこで購入したか教えてください(*_*)
旦那が欲しいと言うんですが、アカチャンホンポとベビザラスに行っても売ってませんでした。
お願いします!

コメント

あんこパイ

スイマーバ!

メルカリで中古を買いました(^_^)!✨

まさひろママ💕

生後18ヶ月までしか使えないって事ですよ!
3ヶ月だったらレギュラーでいいと思いますよ😄
うちは修正月齢2ヶ月だったので、小さめ買ったらピチピチすぎて最近は使ってません😞
苦しいかどうかみてるだけじゃわかりにくいですもんね。
アマゾンでも売ってた気がします✨

deleted user

スイマーバでしょうか?
首の浮き輪みたいな感じです♡
とてもかわいいですよ!

楽天で買いました!

いっちゅ

うちは楽天で買いました〜★

ぱんだ

楽天で購入出来ますよ!
うちの近くのヴィレヴァンにもありました!
3000円くらいです!

おじゃる

西松屋で見ましたょ✨

はじめてのママリ🔰

返信まとめて失礼します(*_*)
みなさん書き込みありがとうございました!!

スイマーバって言うんですね!
初知りでした!!
楽天で探してみます!
ありがとうございました!!

みみこ99

シャンプーハットと言われるやつでは?

必要ない時は見かけるけど、いざ探すと無いやつですねw

  • みみこ99

    みみこ99

    三カ月ならガーゼタオルで拭って洗うのてま良いようなー

    • 8月1日
らん

私はイオンの専門店街のチェルシーニューヨークっていうお店で見つけました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
でも、事故とかあるので気を付けてくださいね!!

テレホン

楽天で買えますよ!

はじめてのママリ🔰

度々すみません。
ホームページみたら生後18ヶ月って書いてあったんですけど、3カ月の子どもに使用したらだめなんでしょうか(*_*)?
あとサイズもレギュラーと何かの2種類ありました。
教えてください!!

sho

生後1ヶ月から使えますよ!
うちは確か2ヶ月くらいから使ってます(最近は暑くてお湯を張らないので使ってませんが💦)

サイズはレギュラーサイズと小さいサイズがあって、
レギュラーは首回りが29cm、小さいは首回りが26cm
なので、赤ちゃんの首回りを測ってみるといいと思います☆

ぷかぷか浮いてる姿は何とも面白可愛いですよ(*´艸`)

*K♡MAMA*

スイマーバですかね?
ベビー用品が売ってるヨドバシカメラら赤ちゃん用品店に置いてたりしますよ!
私はネットで正規品を扱う所で購入しました。

はじめてのママリ🔰

私の見間違いでした(°_°)!!
分かりやすい回答ありがとうございました!
とても助かりました!!!