※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
お出かけ

北海道 札幌市にある滝野すずらん公園のコスモスフェスタに行く予定なの…

北海道 札幌市にある
滝野すずらん公園のコスモスフェスタに
行く予定なのですが
期間中はずっと満開なのでしょうか?
やはり真ん中らへんにいくのが無難ですか?

春にチューリップフェスタ?の少し前に行ったら
芽も出てなくない?というほどなにもなかったのに
急にチューリップ畑になっていて
植え替えているのかな?と思いまして
それなら期間中いつでも綺麗な状態が
見れるのか?と疑問に思い質問させていただきました。
ロケフォト予定なので
できれば満開の時期に行きたいのですか
予定が合う日フェスタ開始後すぐで
少し不安です(´;ω;`)

コメント

deleted user

今年はコスモスの開花が遅れていると昨日のニュースでやってましたよ💦

期間中満開か分かりませんが、滝野は街中よりも花の開花が遅れがちなので期間の中以降の方がいいのかもしれませんね☺️

  • みーくん

    みーくん

    遅れてるんですね😭
    たしかに街中とは違いますよねー💦
    予定変えた方が良さそうなので
    検討したいと思います。
    ありがとうございました❤️

    • 9月4日
r♡mama

今日行ってきましたけど
あまり咲いてなかったです🙄

  • みーくん

    みーくん

    フェスタ前でも少しは咲いているのですね☺️
    期間中の中間らへん狙って
    行けたら行こうと思います❤️

    • 9月4日