※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
家族・旦那

旦那のことが嫌いだけど離婚はしないつて方いますか?離婚しなくてもいい…

旦那のことが嫌いだけど離婚はしないつて方いますか?

離婚しなくてもいい家庭は築けていますか?

旦那への不満やストレスなどを日々どうやって我慢していますか?

離婚したいと思いたくないので、離婚してよかったよーという回答はなしでお願いします😣

コメント

もなか

仲良い友達がそうです。お互い正社員で仕事してるし経済的にも自立してるけど離婚はしないみたいです。子供が父親が好きなこと、あとは周りに頼れる人がいないから旦那を頼るしかないみたいで。旦那さんはアル中気味で昔はよく喧嘩して殴られたりとかされてたけど今はただの同居人て割り切って
たら腹もたたなくなった、と言ってました。出張の多い旦那さんだから離れる期間もあるからやってけるみたいです。お互い夫婦としては機能してないけど父親母親は全うしよう、て考えみたいです。本人たちが良ければいいのだろうけど、子供にはしっかり父親のだらしないところは伝わってるみたいで下の女の子は年中さんだけど父親にはあまり懐いてないみたいです。

YY

愛する人だと思わないこと、、、
ですかね?(^_^;)
同居人?家族?うーん兄弟?🤔
嫌いの度合いによると思います。
顔も見たくないほど嫌いだと、一緒に暮らすのはどう考えても難しいですが、
それを通り越せば好きでも嫌いでもない。興味ない。に変わりますよ(^-^)
それで嫌な態度とったら終わりですが、
興味ないのでね、ニコニコしてればいざこざもなく、問題ない夫婦っぽくなれます★笑

イロメロ

家庭内別居中ですがそっちの方が距離間がよく円満になってるかも(笑)
会話しない、シンママ気分でワンオペに慣れる、家事の手抜き、旦那から貰う生活費の範囲内で息抜き、自分の給料は毎月貯金とかですね(笑)

ふうママ

嫌いとゆうかたまーにほんとムカつくときありますが、産後だからかなーっておもってます(´・ω・`)
ふざけるなって思うこともしょっちゅうですが、 離婚したところで子供にかわいそうな思いさせるし、旦那が稼いでくるから働かなくていいし、と思ったらなんとかって感じですが、二人とも娘ラブなので、娘がいると自然と会話が弾んだりしてます(*^^*)ww

arc

どの程度嫌いなんですか^^;?

わたしも嫌いです。
でも家族仲は良いと思います。
離婚は全く考えていません。

今まで数々のお金の嘘があり、全く信用出来なくなり愛も冷めました。
旦那にもそれを伝えています。
理解は出来ないそうですが💧
でも、お金の面以外では良いパパで旦那です。
結婚してから数年はきっと女性関係もあったのかもしれませんが、こちらに愛がなくなった以上気にもなりません😅
最近は喧嘩もしませんよ˙ᵕ˙⑅

shipo

私大嫌いです。いい所を言ってと言われても悪いところしか出てきません😂ストレス発散は実家に帰り、地元で娘と実母と出かけたり、友達とランチしたりーて感じがサッパリします♡だけど実家に帰ったり、私が友人と会ったりするのをすごく嫌がる人なのでそういうトコが嫌いなんだよ😡て感じです(笑)

• こうmama

こうmama

私と同じです!笑
    めちゃくちゃ共感しました😭✨

• 9月4日
こうmama

みなさんありがとうございました!!
まとめてですみません(><)
とても参考になりました✨

嫌いの程度は、旦那がいるときは常にイライラするというかさせられます。
毎日毎日旦那に対してむかつきます😣
そんな日々が続き愛情はだんだんなくなりました。女性関係のことがあってもどうでもいいって思います

同居人だと割り切るというアイディアはすごくいいなぁと思いました!
これからは生活できる程度のお金をくれる同居人だと思うようにします(笑)