※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

妊娠中に市販のヘアカラー剤を使用した方の経験を教えてください。市販のカラー剤での染髪に関するトラブルがあったか知りたいです。

カテゴリーが違ったらすいません(T_T)
妊娠中に市販のヘアカラー剤で髪染めたことある方いますかー?美容院行くのもお金がもったいないし、市販のカラー剤で染めようと思ってます。いつもと違ってかゆくなったり、しみたりした人いますか(´・ω・`)?

コメント

ヒジキ

この前染めました!!私は特に痒くなったりはしませんでした✨

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます(^^)さっそくスーパーに買いに行こうかとおもいます!笑

• 9月2日
3児のママ🩷

先月染めましたよ〜😌

私もお金節約の為に
市販のヘアカラーで髪染めしちゃいました😂

しみたり、かゆくなったりは特に感じなかったけど、、
まだ悪阻があった時だったので
臭いがキツかったです(´•ω•ˋ)

• みきたん

みきたん

美容院に行くと毎回お金かかってもったいないですよね(´・ω・`)悪阻も無くなったのでやってみようと思います(^^)

• 9月2日
ゆーすん

1、2ヶ月に1回染めてます☺️
私は特にしみたりとかはないです!

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます(^^)今日さっそくやってみようと思います。笑

• 9月2日
そらまめ

2回ほど染めました!
においもキツいので、体調のいい時に🎵
なんとなくしみるかな?とは思いましたが、妊娠前もこんな時あったような~どうだっけ?というくらいで、耐えられないような、気にする程ではなかったです(≧◡≦)

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます(^^)確かに妊娠前にやった時もちょっとかゆいかな〜?って時あったので、今日やってみようと思います(^_^*)

• 9月2日

あたしは痒くなるタイプなので
もう3ヶ月以上は染めてないです😂
プリンやばいけど痒いの嫌だから我慢してます!

染めましたよー。とくに問題なかったです。