※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーぽん
子育て・グッズ

断乳を始めて3日目。眠くなるとおっぱい欲しがり泣く赤ちゃんに夜泣きやお世話をする一方、旦那は協力的だが他のことには手をつけない。ストレスが溜まり、育休中でお金の心配も。

一昨日の朝を最後に断乳してます!
今日で、三日目。

なんとか、飲まなくても居られるが
眠くなるとおっぱい欲しがり泣きます。
寝るときはおっぱいで寝てたから

しょうがないわ!と、思いながら
夜泣きもだっこしたりお茶飲ませたり…

旦那さんもお風呂は協力してくれてます。

だけど、他のことは一切手をつけない。

ご飯食べさせたってと言えば
食べさせてくれるものの。
相手したって、にも、ゲームしとるで、と、。

ゲームなんかしとる場合や無いんやて

こっちは乳張ってても冷やしながら、坊っちゃんの相手したり。ご飯の用意したりしてんのに…私を

ゴロゴロしてる姿を見るだけでイライラする

そして、育休中で、
お金入ってこないとなり、
俺の金やでな。と、なる

やなヤツ。
そんなこと言ってる場合じゃない!

好きなことばっかりしやがって。
人には何もしてくれない
私を、自由にさせてくれない

あ〜ストレス!
ハゲたらこいつのせい😠

コメント

YY

旦那っていう生き物はなんなんですかねーー
イクメンって言葉はありますが、
本当にイクメンなんて存在するの??
と思ってしまいます笑
あーーーーイクメンと結婚したかったーー!!はっ!私が愚痴ってしまってました(^_^;)すいません

  • さーぽん

    さーぽん

    返信遅くなってしまいすみません!
    その気持ち…私もよくわかります👍
    イクメンってホントにいるのー?って感じです!
    産まれたばかりの頃はゲームも辞めてたのに、ひとり遊びできるようになってきてから、また、ケータイゲーム😵
    やんなりますょね🤣

    • 9月6日