※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼう
ココロ・悩み

旦那との性生活が減って悩んでいます。仕事で疲れていると言われ、子供の後はゲームに夢中で私には無関心。悲しい気持ちになり、旦那にも優しくできずイライラしています。

産後、旦那が原因でレスになった方いますか?
娘がもうじき3ヶ月で、夜寝るようになったので仲良ししようと誘いましたがダメでした。
これまでも何度か誘いましたが撃沈。
しようとは思ってるけど、仕事で疲れてると言われました。
旦那の気持ちは分かります。
この炎天下の中頑張ってくれています。
でも、かえって来て子供が寝てからはゲームをしていて、全く私には構ってくれません。
娘の事は大好きでイクメンです。
なんだか、悲しくなってしまいました。
母としてしか見てくれてないのかなーって思います。
したいって思う自分が間違ってるのかな?って、思ってしまいます。
どうして良いのか分からなくなりました。
旦那にも優しくしたいけど、イライラします。

コメント

ひーゆーmama

うちもレスですー!うちは妊娠中からで、赤ちゃんに何かあったら嫌だし俺が我慢すればいいからと言われ、、もう1年。息子もまとまって寝てくれるようになったのでそろそろと思うのですが、誘われず(°_°)あたしからくっついてみるものの全く。しよー!ってなんだか恥ずかしくて言えていませんが笑。もうどうやっていたかも忘れちゃいました。

立会い出産だったからかなーとか、女として見てくれていないのかなーとか、考えたら悲しくなって泣けてきたこともありました。

トリコロール

一生しないと言われました

あん

うちも1年近くレスです‼
産後2ヶ月頃『したくならないの?』と聞いたら『母親だから』と言われて傷つけました(*_*)
今では、コミュニケーションはいってらっしゃいのチューしかしませんが、それも旦那が夜中出勤の為最近は私が起きれず一週間以上キスすらしない事もあります。

息子に兄弟を作ってあげたい気持ちもありますが、一生行為をしないだろうなって感じる事の方が多いです‼

やっぱり女としての人生は終わったのかな、って思って悲しいですよね(;´_ゝ`)

ちぃぼう

うちも妊娠が分かった途端から一切しなくなりました。
妊娠中は、その優しさが嬉しく感じていましたが、出産してからは悲しみに変わりました(;-;)
私も、破水から出産まで付き合ってもらったので、それが原因なのかなー?って思ってしまいました。
女って、産んだら母で女としては見れなくなっちゃうんですかね(^_^;)