※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゴン
妊娠・出産

29週目の初マタです。アップリカのココネルを検討中です。使用者のメリットやデメリット、感想を教えてください。

こんばんは‼︎
29週目の初マタです(^ω^)
そろそろベビーベッドの購入を考えています。購入の候補として考えているのが、アップリカのココネルです。実際使用している方がいましたら、使用のメリットやデメリット、使用しての感想など教えてください(≧∇≦)

コメント

あひ。

ココネルのエアープラスを使用しています(=^ェ^=)

風通しが良いので、赤ちゃんが過ごしやすそうなのが何よりです( ̄▽ ̄)

ただ、かなり重たいので頻繁に移動させることは難しいかと思います( ̄◇ ̄;)成人男性でも重たいと感じるみたいです。

• まゆゴン

まゆゴン

回答ありがとうございます!
    あひ。さんはココネル購入の決め手は何でしたか?

• 7月31日
  • あひ。

あひ。

決め手は折りたためることでした!

賃貸住まいですし、大きいものをずっと置きっ放しにしとくのが苦手なので、使わなくなったら折りたためる点が良かったです♪

• 7月31日
  • まゆゴン

まゆゴン

回答ありがとうございます!
    やっぱりコンパクトに折りたためるのが魅力ですね〜☆
    我が家も賃貸なので使わなくなったら収納できるのは助かります(≧∇≦)
    ココネル購入することに決めました(^ω^)後はエアープラスにするか検討したいと思います。

• 8月1日