※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***ai***
妊娠・出産

マタニティー用のブラが欲しいけど、7週目で早いかな?苦しくてキツいので悩んでいます。

今、7週に入りたてくらいです。
ブラがどうしてもキツくて苦しくて、、、
マタニティー用のブラにするには、まだ早いですかね、、、(´・ω・`)??

コメント

みーた君

私は妊娠分かったのが胸の張りというか痛みでした😓
なので5wくらいからもうマタニティー用のブラを買って着けていましたよ☺💓!とても楽で今でも愛用してます(笑)

すみれ

私はかなり早い時期からユニクロのブラトップにしてます。
苦しいならかえてもいいと思いますよ~

りぃちゃん

全然早くないですよ。
悪阻などでブラが苦しく感じた時などマタニティー用にすると楽になりました(^^)

ちかはうべ

キツくて苦しく感じるなら、はやいかも。。。とか考えずマタニティ用にしてもよいかと思いますよ(^^)少しでも快適に過ごしたいですもんね!

ティンク

UNIQLOのブラトップずっと使ってます♡

キセキ0729

早くないですよ😊
私は悪阻がひどく、締め付けられるのが嫌だったのですぐマタニティ用のブラ買いに行きましたよ☺️✨

deleted user

私も割りかし早めにマタニティ用に変えましたよ(^ω^)
あんまり支えられてる感がなくて最近になってUNIQLOのブラトップに変えましたがオススメです!

***ai***

そんなに楽なんですか(*´∀`)
明日にでも買い換えて見ます!!
ありがとうございます☆

***ai***

ブラトップも考えたんですよねー(*´∀`)
日中、違和感とかないですかね??
明日さっそく買ってみます♪ヽ(´▽`)/

***ai***

ありがとうございます☆☆☆
まだ早いんじゃないかって悩んでたんですがさっそく買い換えます♪ヽ(´▽`)/

***ai***

そうですのね!!!
はやく、この苦しさから解放されたいです!!!
ありがとうございます☆
さっそく買い換えます(^^)

***ai***

やっぱ、ブラトップ楽ですか??
試しに買ってみます♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます☆☆☆

***ai***

ユニクロのブラトップ人気ですね☆☆☆
あたしも、試してみます♪ヽ(´▽`)/

***ai***

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
つわりは、あまりないんですが胸の張りが辛くて(´・ω・`)
さっそくあたしも買い換えます☆

Reo&Teru mama

全然早くないと思います!
マタニティブラは妊娠中から産後も授乳期間が終わるまでずーっと使うものだし早く買って早くつける分には全然問題ないです!
わたしは元々ブラのワイヤーの締めつけが嫌いで家ではブラ付けないタイプなのですが、妊娠してから更につわりや気分の悪い体調の悪いとかでワイヤーにイライラしていたのでむしろ私も早い段階でつけてました!
マタニティブラは楽チンですしね♪♪

桃子

私も今7周目なのですが、仕事中につわりに加えてブラの締め付けがツラかったので、ユニクロのブラトップを買ってみました。

これが大正解!
数年前に買った時はあまり合わなかったのですが、進化してて凄く具合が良いです♪