産後19日の男の子を育てている方が、夕方から頭痛と熱っぽさを感じています。熱は37.4度で寒気もあり、同じような経験をしたママさんがいるか知りたいです。
こんばんは!
産後19日の男の子を育てています✨
夕方くらいから頭がガンガンするなー
と思いほおっておいたら、ずっと痛くて
熱っぽくなってきました…😓
熱は37.4°あり、寒気もします(><)
旦那が帰って来るの待ちなので
ご飯だけは作っておいて、息子も寝てるので
私も横になってます😓
産後なので何かが原因なのか
それとも普通に風邪を引いただけなのか…
産後同じ様な事があったママさん
いらっしゃいますか😢?
- のんのん(7歳, 8歳)
コメント
tommy
胸はいたくないですか?乳腺炎とかの可能性はないかな??
まー💞
乳腺炎ではないですか?
-
のんのん
ゆっくり休ませてもらったら良くなりました😭- 9月6日
退屈ガール
乳腺炎かなと思いました!
私も産後すぐになって全く同じような症状でした💦
めちゃくちゃ辛いですよね!
-
のんのん
そうだったんですね😢
ゆっくり休ませてもらったら良くなりました😭- 9月6日
のんのん
ゆっくり休ませてもらったら良くなりました😭