コメント
さや
エアコンの機種にもよって結構変わってくる気がします😭
リビングのエオリアは除湿冷房とか冷房とか選べて、しっかり湿度も下がって続いてくれています🙌
寝室は湿度計ないですが、富士通だかのエアコンですが、温度が24とかだと少しジメッとしたりするので23度とかにするとジメジメせずに付いています🤔
子ども部屋は白くまくんですが、除湿つけてもジメジメしてる感じがあります😂
はじめてのママリ🔰
うちのエアコンの除湿は下がります!
さや
エアコンの機種にもよって結構変わってくる気がします😭
リビングのエオリアは除湿冷房とか冷房とか選べて、しっかり湿度も下がって続いてくれています🙌
寝室は湿度計ないですが、富士通だかのエアコンですが、温度が24とかだと少しジメッとしたりするので23度とかにするとジメジメせずに付いています🤔
子ども部屋は白くまくんですが、除湿つけてもジメジメしてる感じがあります😂
はじめてのママリ🔰
うちのエアコンの除湿は下がります!
「その他の疑問」に関する質問
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
車、ノアのバックする時の音 ファーンファーン みたいな音って 周りからも聞こえてますよね? あれって夜中に音が聞こえたら 迷惑になりませんかね?😭 バックしないと車が出せなくて、、 いつもみんなペットボトルの水…
やるべきこと(宿題など)をやらないのに 好きなことはやりたい(うちの場合ダンス)は どう思いますか。 私はダメと伝えてますが… 完璧じゃなくていいから、みんながやることは面倒でも5割6割の力でいいからやらないと…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
リビング横の部屋はエオリアです!
最近越してきたマンションでその部屋自体あまり使わないので除湿使ったことが無かったのですが、湿度しっかり下がるんですねー👀✨
寝室はダイキンのかなりシンプルな低価格モデルっぽいのでダメなんですかね…😂温度設定変えると部屋が狭い分すぐ寒くなってしまうので悩ましいです💦
さや
戸建てに越した時にエオリアをリビングに付けたのですが、機種にもよるかもですが携帯で操作できるので外出先で先につけておけたり、すごい便利だったり機能的にも次別の部屋で買うとしてもエオリアがいいなと思ってます😳
ジメジメ暑い時は除湿冷房、室温そこまで高くは無いけどジメジメする時は除湿で-1℃かそのままで付けてサラサラです😊
エアコンの機種や性能で除湿機能はかなり差があるので、逆に冷房にしちゃった方がサラッとする物もあります😭