コメント
まめまめ
2人目産休に入ってからメガネ生活です。ちょうど一年になります。
コンタクト度数も同じです😅
仕事復帰したらコンタクトも使うと思いますが、メガネの方が楽でいいなぁ〜と思ってます!
おもち🔰
私は仕事やおでかけのような、しっかり化粧をする日だけコンタクトにしてます!🙌
-
はじめてのママリ🔰
私も家族と遠出する時や友達と会う時はコンタクトにしています🥹
平日は仕事なんですが、今はメガネで行っていて。。。化粧室の鏡見るとまだまだ違和感あります😭- 54分前
-
おもち🔰
違和感わかります😭
メガネしてる時の自分はあまり好きじゃないので、見ないようにしてます笑- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
確かに!見なければ良いですね😂!
メガネ屋さんが、コンタクトはUVカットコンタクトだったとしても黒目しか保護できないけど、メガネなら目全体を保護できるよって教えてくれたので😭最近の紫外線は酷いからメガネの方が良いと教えられたので、違和感に耐えながらメガネ生活していきます🥹- 45分前
はじめてのママリ🔰
度数同じなんですね🥹メガネにすると目が小さくなりませんか😭鏡見るとガッカリしてます。笑
でも確かに、25年以上毎日コンタクトしてたのでメガネにしたら楽でした!そしてコンタクトの時って目が乾いてたんだな〜って気がつきました😳あと節約にもなりました🥹
まめまめ
私、もともと一重なのでそこまで変わらないかもしれないです。笑
あとはフレームに目が行くように大きめのものを選びました😅
節約効果大きいですよね😊