コメント
おでんくん
うちの子何ヶ月経っても合格しないので、今日のテスト合格させてもらえないなら辞めさせます!!
…ってコーチにクソデカい声で言ってる保護者いて、他の保護者みんなで『うわあ…』って雰囲気でした。笑
はじめてのママリ
何ヶ月も合格しなくて焦る気持ちはわかります…うちの子はけのびで長いこと足止めされて10ヶ月近く進めず、まぁクレーマーになりたくなくて何も言わなかったんですけど、結局進級遅すぎてスイミング変えましたが、もしかしたら何か相談してたら変わってたのかなぁ
-
はじめてのママリ🔰
停滞はあるあるみたいですね💦
スイミング変えた後はどうでしたか?- 1時間前
-
はじめてのママリ
辞める前に、進級テストって厳しいんですか?って聞いたら、フォームを完璧にしないと次に進ませない方針だと言ってました、もともと選手育成に力を入れててオリンピックに行く人もいたので、実績はあったけど時間がかかるのと、友達と同じとこに通いたいという本人の希望もあって
変えてからスムーズに進級していきます、前のスイミングはクロールのタイムを突破しないと平泳ぎは教えてもらえなかったので- 56分前
はじめてのママリ🔰
それはうわぁですね💦
それなら何も言わずに適当に理由つけて
辞めたらいいのにって感じですね😅