※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのおしっこの回数について質問です。

こんばんは😃
もうすぐで5ヶ月になる娘を育てています✨
同じくらいの月齢の方に質問なんですが、この頃の赤ちゃんのおしっこの回数ってみなさんどれくらいですか??

コメント

あおまま

私も同じくらいの赤ちゃんがいます!夜と外出時は紙おむつですが、日中家では布にしています!布だと気付きますが、赤ちゃんは日中だけで、10回くらいおしっこをしていますよ!きっと夜も5-7回くらいしてるのではないでしょうか?

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます✨
    布おむつ尊敬しますっ!!
    割と多いんですねー😃
    うちが少なすぎるのかなぁー💦
    因みに1日トータルで10回程度です😅
    体重とかも問題はないんですが、同じくらいの月齢の赤ちゃんってどんな感じなんだろなーってふと疑問に思ったので質問しちゃいました😅

• 9月1日
  • あおまま

あおまま

きっと紙おむつだと気づかないだけで、赤ちゃんはこまめに、すごくおしっこ出してるので、なにも、問題がないなら気にすることないと思いますよ🙆❤️お互い育児がんばりましょうーね!

• 9月1日
  • あゆみ

あゆみ

出たの確認した時に、あれ?あんまり濡れてないかなぁーとか、ちょっとおしっこ濃いかなぁーとか心配しながらも、大丈夫だよね😃と自己解決してたりしますけどね😅
    とっても元気に育ってくれているので、あまり気にしないでいることにします🎶
    頑張りましょー😊✨

• 9月1日