※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
ココロ・悩み

生理前で子供にイライラしています。寝かしつけでイライラし、憂鬱です。早く生理が来て欲しいと感じています。

生理直前で子供に対してものすごいイライラしてしまいます💦💦
寝なくてイライラ、引っ掻かれてイライラ、髪引っ張られてイライラ、ぐずってイライラ。。などなど。

昨日も夜なかなか寝てくれなくてすごいイライラしてしまって、もうダメだと思って一旦寝かしつけをやめました。もう頭おかしくなりそうだし、子供に当たってしまいそうです💦💦それだけはしないとグッとこらえてますが。😭
さっきもやっとお昼寝してくれましたが、また夜の寝かしつけでなかなか寝ないんだろうなと思うとすごい憂鬱です。。早く生理来ちゃわないかなぁ。。
イライラ辛いです。。

コメント

国際mama.kao

生理前マジで辛い😢🌊
私は、生理不順になり、
今月で3ヶ月目、生理がないので😨婦人科で薬を貰って服用してる状態です。

だから、イライラの波がくる瞬間は、動悸→イライラがくるし。
最悪😞⤵⤵

  • たちゅん

    たちゅん

    そうなんですね💦
    辛いですよね〜💦💦

    • 9月1日
Chi*

今全く同じ状況です💔
イライラしすぎて頭痛くて疲れます🌀

  • たちゅん

    たちゅん

    ですよね💦アタシも頭すごい疲れちゃいます😓💦

    • 9月1日
neho

私も生理前になると物凄くイライラしてしまいます💦
夏で暑いから☀️余計イライラして
子供に強く当たってしまうときあります😭ごめんと思うんですが
イライラしてしまいます😭

  • たちゅん

    たちゅん

    すごいわかります!
    アタシも昨日子供にすごいイライラしちゃって寝かした後ごめんねって謝りました😭

    • 9月1日
らら

生理前ほんとイライラやばいですよね(>_<)
漢方飲んだりしてますが、不味くて続けるの苦痛です。

  • たちゅん

    たちゅん

    すさまじいです😱💦
    漢方は市販のですか?💡漢方で少し改善できるならいあですけどね💦

    • 9月1日
  • たちゅん

    たちゅん

    すいません誤字ありました💦
    いいですけどね💦です😣

    • 9月1日