※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那は朝5時半出勤なので5時には家を出ます。朝食べる時間がないのでお…

旦那は朝5時半出勤なので5時には家を出ます。朝食べる時間がないのでおにぎりを朝ご飯用で持たせていてお昼はお弁当を持っていっていますが14時頃にはお腹が空いたとうるさいくらい電話が来ます。。。もう一つお弁当を持って行くならおかずは一緒なのは嫌だというのでおかずを作る量が増えてしまうしパン等を買ってもらうのも200円ずつ毎日渡したとしても1ヶ月で計算すると結構大きくなと思うのですが皆さんならお弁当もう一つ作りますか?お金を渡して何かかってもらいますか?

コメント

ゆ。

私なら更におにぎりを持たせます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • みぃ

    みぃ

    なるほど!おにぎり増やしてみます😂

    • 9月1日
こっちゃん

お弁当2つはきついですね、、、
おにぎりもう2つくらい持たせるじゃだめですかね😣🍙?

  • みぃ

    みぃ

    今でも朝4時起きなのにもう一つとなると何時に起きないと行けないのか。。。
    おにぎり増やしてみます😂

    • 9月1日
ちょこ

お昼のお弁当の量を増やすのはダメなのですか??

  • みぃ

    みぃ

    お昼のお弁当増やしてもお昼になる前からお腹空くらしいです。。。

    • 9月1日
♡Mママ子♡

スーパーとかで安い菓子パン買って持って行かしたらどうでしょう?

  • みぃ

    みぃ

    その方が楽ですよね😭
    おにぎりでダメならそれも考えてみます!

    • 9月1日
あき

おにぎり増やすか
サンドイッチを持たせます!!

  • みぃ

    みぃ

    サンドイッチなら楽ですかね😭

    • 9月1日
あるちゃん

お弁当の量を増やすか、おにぎり増やします。

  • みぃ

    みぃ

    聞いたらお昼になるまでからお腹空くらしく。。。早めにお弁当食べてまた14時くらいにはお腹空くらしいです。。。

    • 9月1日
楓

お稲荷さんはどうでしょうか?
我が家の夫は沢山食べる子で
燃費がとにかく悪いんですが
お弁当の他に、おにぎりとお稲荷さんを
持たせていますよー!
あと時々サンドイッチとか。
お稲荷さんも皮から煮れば安上がりです♡
まぁそれでも帰りに時々買い食いして
帰ってきます(^_^;)笑

  • みぃ

    みぃ

    稲荷寿司いいですね😊稲荷寿司当日に作ってますか??

    • 9月1日
  • 楓

    皮は3日に一度煮て
    当日詰めて渡してますよー(*^^*)

    • 9月1日
  • みぃ

    みぃ

    私も試してみます✨
    ありがとうございます😊💕

    • 9月1日
1214

菓子パンやすいと55円とかなので、それをもたせます。

  • みぃ

    みぃ

    スーパーで安い菓子パン見つけて持たせるのが楽ですかね😂

    • 9月1日
  • 1214

    1214

    楽さで言えば菓子パンが楽だと思います٩( *˙0˙*)۶笑

    • 9月1日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね😂
    最終菓子パン持たせます😭

    • 9月1日