※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
子育て・グッズ

結婚後、友達がいないのでママ友を作りたい。パパママ教室でもうまくいかず、支援センターで友達ができるか心配。

皆さんはママ友ってどうやって作りましたか?
地元から車で1時間くらいのところに結婚してから住んでいるのでこちらに仲の良い友達がいません。
パパママ教室も行ったけど、みんな喋らず友達になる雰囲気はありませんでした、
まだ子供が3ヶ月なのですが、支援センターデビューしたら友達できますかー?

コメント

なつなつ

うちも転勤族で友達ゼロからのスタートでしたが、支援センターや児童館で友達できましたよ(*´∇`*)今じゃすっかり仲良しです😁

• はみがきこ

はみがきこ

友達作らないと!と思うとうまく出来なくて悩んでます。今までどうやって友達作ってきたのかな( ; ; )頑張ってみます!

• 9月1日

私は支援センターでした!
少し大きくなってきて、それなりに赤ちゃん同士が絡むようになってきたら、会話も弾んできますよ。、

• はみがきこ

はみがきこ

赤ちゃんをネタにしたら話も弾みそうですよね。頑張ってみます!

• 9月1日