※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

明日初めての4D検診です。体重減少を頑張り、栄養指導も受けます。2~3kgの目標は厳しいけど、自分を褒めたい気持ちです。早く赤ちゃんの顔が見たいです。

いよいよ明日初めての4D👶🏻💓💓
あーたのしみすぎる┌(┌^3^)┐
そして前回の検診で体重注意されて、明日栄養指導になっちゃったけどこの1ヶ月頑張ってキープできた!というより多分若干減らせた😭😭
2~3kg減らせたら褒めてあげるとか言われたけどさすがにこの周期でそんな減らせるわけないし自己満だけど自分で自分を褒めたい😆❣️
早くべびの顔見たいな~💓2人してルンルン💓

コメント

IRUKA

楽しみですね!すごい体重キープ頑張ってて素晴らしいですよ✨✨
私も10kg以内に抑えて抑えて頑張ったからメッチャ気持ちわかります!
4Dとっても思い出になるので、私も撮って良かったです★
わざわざ4Dの為にクリニック行ったのですが、性別も聞けました!

もう今はだいぶ顔が違いますが、産まれた時はエコーとそっくりで笑いました🤣❤️❤️

• ままりん

ままりん

がんばりました😭😭💓
    別料金かかるけどとっても楽しみです(((^-^)))旦那に似てるといいな~と期待してます😍
    かわいー💓💓💓ますます楽しみになりました❣️

• 9月1日
どらみ

私も28週目で4Dやりました~
毎回エコーではっきり顔が見れていたので、バッチリ見えるだろうとルンルンして病院に行ったら、頭が下の方に入ってると言われちょっとしか顔が見えませんでしたΣ( ̄皿 ̄;;
15分ぐらい散歩しておいでと言われ、病院周辺を散歩して、さっきよりは少し見えたかなぁ?ぐらいでした。
羊水が少なくなる(赤ちゃんが大きくなる)時期らしく、羊水がないと見えないらしいです。
2週間後、先生のご厚意でもう一度やって貰えたのですがそれでもやはり顔の表面が少し見えるぐらいでした…
期待していただけにガッカリ感が大きかったですが、まぁ記念にやって良かったかなとは思います✨
しかし、6千円は高いなぁ…
病院行く前に少し歩ったりした方がいいかもしれませんね✋

• ままりん

ままりん

そうなんですね😵😵😵
    私も期待しまくりです😍💦せっかくならちゃんとバッチリ写ってほしいので明日雨の予報だし階段上り下りでもしてから行きます🙋🏻私の病院も5000円かかります🙄

• 9月1日