※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
子育て・グッズ

最近バンボを嫌がるようになり、1人でお座りができるようになったので長く使える椅子を探しています。座卓で食事をしているため、離乳食の時にも使える椅子が欲しいです。オススメを教えてください。

最近バンボを嫌がるようになってきました😰
そこで新しい椅子の購入を考えています!
まだ不安定ですが1人でお座りができるようになってきたので
これから長く使える椅子を探しています。

ちなみにダイニングテーブルなどはなく
座卓でご飯を食べています!

なので離乳食の時にも使えるようなものがいいです!

オススメを教えてください!

コメント

みい

リッチェルの2WAYごきげんチェアを使っています(^^)

pinkcafe

うちは、木製ハイチェアとカリブを併用してます☆
実家では、上の方と一緒で2wayごきげんチェア使ってます!
床でもオッケーですし、ベルト付いてるので、まだおすわりが不安定でも大丈夫かも。バンボみたいに締め付けないし。将来ダイニングテーブルを使うようになっても、普通の椅子につけて使えるので、活用できると思います^_^

さんぴん茶

うちはパイプ椅子にテーブルがくっついたタイプのがお下がりであったのでそれを使っていましたが、一才ぐらいからは豆椅子です。豆椅子に付けられるテーブルも売っているので、新しく買うならお座りが安定する+離乳食が完了するまではテーブルを付けて、それ以降は豆椅子だけで座卓で一緒に食べたらいいと思いますよ😁
離乳食のうちはテーブルが別のほうが手づかみ食べのときの被害が少なくて済みますよ‼️お皿ひっくり返されたりするのしょっちゅうなので😅