※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん、
妊娠・出産

12週の妊婦が、お腹が出てきてスカートがきつくて圧迫感があり、吐き気もある。マタニティの事務服がないため、早すぎるか不安。スカートのホックを開けても締め付け感がある。楽なワンピースが着たい。

もうすぐ12週になります。
早くもお腹が出てきて、事務服のスカートが
きつく締め付けられて圧迫感がやばいです😂
吐き気も催してしまいます😱😱😱
マタニティの事務服はないので(この会社が)
きつくなったら私服でいいよ〜と言われてますが、
私服に変えるのは早すぎますかね〜💦
スカートのホックはいつも開けてるんですが
それでもなんか締め付けられてる感が😱😱
楽なワンピースを着たいです😂

コメント

とぉあ

キツイなら無理せず、
私服で良いと会社も言ってくれてるのであれば私服で良いと思いますよ!
私は仕事していた時、お腹下に履いてました。
けど、服の形が変になったりするので私服で良いと思います。

• のんたん、

のんたん、

早すぎるかなと思いましたが、来週から私服でいくことにしました😊
    コメントありがとうございました!!

• 9月1日

私も同じくらいからきつくなりはじめはホック外して着てましたが笑
それも無理になり13週には自分の制服に似たものがたまたまジーユーにあり、購入しましたがそれもきつくなり…来週から6カ月になるので、UNIQLOマタニティにしようかなと思います、、

• のんたん、

のんたん、

ホック外しますよね〜😂
    ユニクロマタニティ気になります😊ワンピースとかも出ればいいのに〜!

コメントありがとうございました💓

• 9月1日
mm

私も現在妊娠12週目ですが、すでにお腹出てきてて、服キツいです。下着類も持ってるものだと苦しくて困ってます😅
できるだけマタニティウェアは買いたくないですが、仕方ないですね……。
最近ユニクロがマタニティウェアを取り扱い始めたので気になってます!大型店舗じゃないと置いてないみたいですが💦

• のんたん、

のんたん、

ですよね!なんだか早すぎる気もするけど、嬉しいことですね😊
    わたしもユニクロ気になります😆👍

• 9月1日