※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

旦那がTwitterみたいなアプリで、エロい女の子のアカウントをたくさんフ…

旦那がTwitterみたいなアプリで、エロい女の子のアカウントをたくさんフォローしています。
私には、fbくらいしか使ってない。言ってますが、メッセージのやりとりは見られません。エロい画像を見ているだけのように思います。
浮気もされ、怒りというより結局は他の女が見た目もセクシーでいいんだろなーと呆れてます。。
浮気発覚後は夜の営みもだいたい拒否ってます。営みやったとしても、エロ画像は見続けそうです。どーせなら1人で処理してくれた方が。。とも思います(笑)

みなさんなら、そのままスルーしますか?
それとも、ギャフンと何かいわせますか?

なんかもう気持ち悪くて、、仕方ありません(笑)

コメント

きなこもち✳︎

うちの旦那もですよ!!!
Twitterやインスタで女のフォローばかり、、グラビアや素人?みたいな子たくさんです(笑)
アダルト動画もたくさんみてます。浮気はされたことないのですがエロ動画や画像は見続けています。男ってそういう生き物なんだなぁと思って割り切っています(笑)スルーします☺︎言ってもみると思うので(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます☆

男って、そんな生き物ですよね~。
    メッセージし始めたり、、
    機会があればツッコミたいと思います(笑)

• 9月1日
りか

スルーしますね^_^

漫画やめられない、とかそういう趣味とおんなじようなもんだと思うので笑

• ぱんだ

ぱんだ

どうしても、やめれないんでしょうね。。(笑)
    何も見なかったかのように、スルーしたいと思います(´・ω・`)

• 9月1日
yumemama

うちの旦那もですよwツイッター繋がってるんですが裏垢があって、そっちではエロ画像上げてる女とメッセージしたり、メールでオナニーしあってるのを見つけたり、会おうって約束してるのを発見したこともあります。(結局会ってませんが)

私が隣に寝てて、その女とメッセージでオナニーしてたらしく、
「嫁がいま隣に寝てるのに他の子とエッチなことして興奮する」とかメッセージしてて超キモかったですヽ(*´∀`)

リアルの女と関係を持つ自信の無い奴がそういう事するんです。

• ぱんだ

ぱんだ

うわーーーー。。
    隣でとか、ほんとありえないですね。
    うちのも友達らしき人と画像送りあってましたよ。
    ほんと気持ち悪い。
    うちのは真っ黒な浮気なんで
    触ってくるな、ほんと思います(笑)

旦那さんとの仲はどんな感じなんですか?(´×ω×`)
    もう割り切ってるんですか?(;_;)

• 9月1日