※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

一昨日の夜から微熱が続いて食欲なし。晩ごはんあんまり食べませんでし…

一昨日の夜から微熱が続いて食欲なし。晩ごはんあんまり食べませんでした!
昨日、微熱。保育園ではおやつ、ご飯は半分お残し。
38.1で呼び出しがかかり、迎えにいく。

木曜日なので病院休みだから様子見。
晩ごはんはフルーツジェルだけ完食。
水分は飲めてます。
熱は7.5に下がる

今朝、7.0まで下がり、朝ごはんはパン半分、とりあえず食べれるものを探してたら、ボーロも食べました。
しかし、野菜は食べず、ヨーグルトも食べず。

3日間、機嫌はものすごく良くて、すごく遊びます。


これって、喉に違和感があるから、食べないのかな?
もしくは、、ヘルパンギーナ?!😭😭😭

今日は仕事が休めないので、保育園連れてって、呼び出しかかったら帰ります💦💦

保育園ではヘルパンギーナも手足口病もないし、、、
耳鼻科か小児科か迷います

コメント

ハロルドが好き。

ちなみに、うんちも出ます。
鼻水や咳はありません。