※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、ほんの些細なことが幸せと思えたのでのろけさせ…

質問ではないのですが、ほんの些細なことが幸せと思えたのでのろけさせてください😂

普段旦那は仕事で残業が多く、帰宅は10時半😭1週間おきに夜勤もありなかなかゆっくり過ごせないのですが、今日は久々の定時で帰宅☺️

お風呂とご飯、子供の寝かしつけを済ませ、旦那とまったりモードでお互いスマホでゲームしながらテレビ観てました😂
テレビが面白くてわたしが笑うと旦那も笑い、
「もーあんた笑いすぎ!あんたが笑うとこっちまで笑えてくるやないかよ!😂」
と言ってきました😂

それだけです。笑
そんな小さなことが幸せなんです。笑
わたしが笑えば旦那も笑う。それを言われただけでなんだか幸せを感じました😂💕
なんだろ、ラブラブなご家庭のご夫婦のようなあまーい感じではありませんが、私が笑えば旦那も笑ってくれるなら、それってすごく幸せだし2人でいるから笑えるってことだから、一緒にいる意味があるんだなって思えて何だか幸せな気持ちで夜を過ごせました☺️💕

こんなことあまりないのでつい投稿してしまいました💦失礼しました💦

コメント

こういう小さい幸せがあるから
普段のイライラを乗り越えられるんだなーって思います(*´˘`*)♡

• hana

hana

ほんと、どんなに小さな幸せでも、幸せと感じることのできる今が大きな幸せですね☺️💕

• 9月1日
ららみ(母乳チョロリ)

ごちそうさまです😊❤

いがみ合ったり悪口言ったりするより
こういう些細なことで幸せ感じれることって素敵です✨
旦那さんがいて可愛い子供がいて
住む家があってご飯が食べられる

当たり前じゃないと思います

私も改めて日々に感謝しようと思えました😌

• hana

hana

当たり前の毎日で忘れかけてしまう感謝や幸せ。どんなに小さな幸せでも、日々幸せを感じることのできる家族でいたいです☺️💕

• 9月1日