※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
子育て・グッズ

息子が珍しく長時間寝ていて心配。体調は良さそうで、吐いたり変なうんちもない。体調不良ならぐったりするか、グズるはず。

普段、昼間は一睡もしない息子。。
なぜか今日お出かけから帰ってきてからずっっと寝ています😅授乳で2〜3時間ごとに起きておっぱい飲んでまたすぐ爆睡…。
あまりにも寝ているので心配になってきました。。
顔色も良く、おっぱいもよく飲み、吐いたり、変なうんちしてなければ心配いりませんかね?😭
体調悪かったらぐったりしてたり、逆にずっとグズったりするものですか?

コメント

superman★

生後1ヶ月は寝てる時間が多いのに、逆に凄いですね!!

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    そうなんですよ〜。
    里帰りから帰ってきたら寝なくなってしまいました😅

• 9月1日
ままさん

心配ないとおもいます。お出かけで疲れちゃったんですかね?😫体調悪かったらおっぱいの飲みも悪かったり、グズグズしてるとおもいます😫💨

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    疲れたんですかね?おっぱいはグイグイ飲んでます(゚∀゚)

• 9月1日
ファンキー

うちもあります。
刺激をたくさん受けた時は寝るみたいです。体調がいつもと変わりなければ大丈夫だと思いますよ。

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    体調の見方がよく分からなくて😭
    でもきっとお疲れなのかもですね(*´∀`*)

• 9月1日
なーちむ

熱はないですか?
いつもとちがうと心配になりますよね😌
お出かけはいつもされているのでしょうか?
もし今日だけとか、今日は1日お出かけしてた、とかでしたら疲れてたくさん寝ているのではないでしょうか?😊

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    熱はないです〜!お出かけは今日だけで、5時間くらい市役所やスーパーを回ったりソファのあるお店でお昼ご飯を食べた感じです。今日はお疲れなのかもですね(*´∀`*)

• 9月1日
  • なーちむ

なーちむ

今日だけでしたらやはり疲れからですかね?😊
    日を浴びると赤ちゃん眠くなっちゃいますしね!
    たくさん寝かせてあげてください!
    お母さんもお疲れ様です😌🙏🏼!

• 9月1日
  • のはな

のはな

ですかね😭
    そういえば昨日の夜もぐっすり寝てたのでよく眠る日なのかもですね😅
    雨で急ぎ足で移動したりしてたので脳が心配になってしまいましたが、お腹が空けばギャン泣きしますし、おっぱいもグイグイ飲むので何事もない事を願います😭😭

• 9月1日
koyuki小雪

うちの子も同じような感じでした!
夜、授乳時間になっても起きないと心配になり、呼吸してるか確認してました(笑)

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    急だと怖くなりますよね…車に乗ってた日でしたし、雨でパパが抱っこしたまま急ぎ足で移動していたので、まさか脳に何かあったんじゃ!?と心配になりました😅

• 9月1日