※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛くんのママ
家族・旦那

2月に男の子を出産して初の子育てをしています。子育てはすごく楽しく…

カテゴリー違いだったらごめんなさい。
2月に男の子を出産して初の子育てをしています。
子育てはすごく楽しくて不満はないのですが、私は結婚をきに埼玉から大阪に嫁ぎ、まだこっちの友だちは数人しかいません。。
埼玉の友だちとはラインとかしていますが…。
旦那の親と同居もしています。
旦那が友だちと電話しているときとか飲みに行っちゃうときとか、つまらなくて寂しいです。
夜くらい一緒に話したいのにとか、旦那の親は両親なので、二人で話しているときとかもやっぱりつまらなくて、時々自分の居場所がないんじゃないか?とか思ってしまいます。
先月は1週間実家に一人で帰らせてもらいましが、やっぱり実家にいたほうが落ち着きます。

産後に気分の上がり下がりが激しいときいたことがありますが、どうなんでしょうか?
生理も2ヶ月前から始まり生理になるとブルーにかります。
話し相手がほしいです。

コメント

deleted user

実家落ち着きますよね❤️
私も大阪でなんなら住んでる市も
ずっと一緒なのに友達には子どもを
うんでから疎遠にされ
お友達ほぼ居ません😅
ママ友も居ません😅
毎日子ども2人と一緒で、旦那は帰ってきても
ゲーム、YouTubeばかりで
寂しくなります(._.)

気持ち少しわかるかもです(._.)

  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    大阪なんですね😄私は住吉区です😄ママ友になりたいですね

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    住吉なんですね😊
    私八尾市ってところです(._.)
    わかりませんよね😅山の方です笑

    私でいいならママ友なってくださいね😆

    • 9月1日
  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    ありがとうございます🎵嬉しいです😄

    • 9月1日
ちゃんゆい

こんばんは。
生後4ヶ月の男の子のママです。
私も主人の転勤で今大阪に住んでいます。
お気持ちすごくわかります。。
支援センターなど行ってママ友、話し相手を作るのもいいと思います!!

  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    今度、行ってみたいです。

    • 8月31日
s

私も2月に出産して、県外で夫と子どもと3人で暮らしてます!

夫が出張があるため子どもと2人の時間が多いです😭!
まだ子どもが喋らないからふとした時に話し相手がいないのがすごく寂しいです、、、

  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    それ、分かります😄😄

    • 8月31日
deleted user

私も地元の友達は結婚していないのでママ友は誰1人としていません😅
子供を連れて行ける友達となると本当数人。

私も大阪です♪

  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    大阪なんですねー😄どこですか?私は住吉区です

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!私も住吉区ですよ〜♪もしかしてご近所さんだったりしてですね(´ω`*)♪

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか、こーゆー場でラインのID載せたら怒られると思います😱😱😱😱
    なので、今すぐ削除してください😱!(笑)

    • 8月31日
  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    たしかそうでしたね(笑)
    消しました😔
    なんか嬉しかったから😄つい😨

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    埼玉から大阪ですもんね😂絶対心細い…私でよければママ友に!と言いたいところでした😭✨

    • 9月1日
  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    ぜひママ友になっていただきたいです😄うちの子、8月の広報すみよしに載ったんですよ😄さっきの覚えていたら連絡ください😄

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8月!最近ですね!でも多分見ずに捨てちゃいました😂😂😭😭
    私の子も住吉っ子に載りました♪
    2月のやつだったかな…捨ててますよね😅(笑)

    • 9月1日
  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    2月は、ちょうど出産の日にすみよしの配達だったからみてなくて捨てちゃったかもです😔
    こんなに近くにお友達が出来るならママ友になりたいです😄

    • 9月1日