※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EM
家族・旦那

現在 妊娠6週目の初期です。5ヶ月の自己流 妊活を経て無事授かることが…

現在 妊娠6週目の初期です。

5ヶ月の自己流 妊活を経て無事授かることができました。


夫も喜んでくれ
赤ちゃんや私の体を大事にしてくれて、
まだ早いですがお腹を触ったり

家事を手伝ってくれたりします。


ここからが本題ですが
夫は元々性欲が強いです!

妊娠したこともあり、我慢してることも
よくわかりますが
時々○ェラを要求されます。

私はありがたいことに悪阻で吐き気とかがあまりないのですが、さすがに気持ち悪いと思ってしまいます。

断るとスネるので
我慢してやりますが
本当に嫌です。

安定期に入るまではエッチはしたくないので
これからまた定期的にフェ○を要求させるのが嫌すぎます!


1人で済ませてくれればいいのに!!!!!


先日要求された時に
「最近1人の時間ないもんね!」と言ったら
苦笑いしてました。。。


みなさん妊娠中の夜の生活 どうしてましたか?

コメント

deleted user

お恥ずかしいですが、お互いしてるのを見せ合ってます笑

  • EM

    EM

    ご自身もその気になるんですね!
    旦那が1人で済ませてくれー!

    • 8月31日
モリモリ

私はもう無理だから出産終わるまでなしね!と話して
もうかれこれずっと我慢してもらってます!
私の場合はつわりが酷かったので…
たまにお願いされることもありましたが少しだけ答えてその後はもう私が体調良いときしかこたえられなかったです😂
妊娠中ってほんとなにもかも変わりますよね…

  • EM

    EM

    自分の欲求だけを押し付けて来ることが嫌ですね!

    ご主人我慢してくれてるなんて良いですね!

    うちのも1人で何回やってもいいから
    勝手に済ませてほしいです。

    • 8月31日
deleted user

初期の頃に仲良しの話等がありましたが、つわりで断り無い生活をしていました。
つい先日、主人の休暇で久々の再会もあって数回関係を持った程度ですね。
私の体調を考えて普段は1人で頑張ってくれているようです。
要求も無いので助かってはいます。
産後の事も私の気持ちや体調次第やと思うから待ってるわぁ〜と言ってました。
なので私も応えてあげられるようになれたらとは思ってはいますね。

  • EM

    EM

    ご主人優しいですね!
    理性を持って私の気持ちも考えてほしいものです。

    今日から夜勤に入るので
    しばらくホッとしてます!

    • 9月1日
A

変わらずにしてます!
まぁ濡れにくくはなりましたけど
変に浮気されるのは嫌だしでも好きなので!

妊娠のホルモンの変化を分かってよって言っても分からないだろうしなーと思いますしね!

  • EM

    EM

    確かに浮気されるのは嫌ですよね。。
    でも流産とかも心配になるので
    なかなか。。。
    安定期に入ったら仲良ししても大丈夫かな。と。。

    • 9月1日
  • A

    A

    大丈夫ですよ!
    激しすぎなければ……!

    きっと、エッチを我慢してくれてる分そういうお手伝いはしてあげないとなーって思ってます!

    • 9月1日
  • EM

    EM

    そうなんですね!!
    激しいの禁止で!笑

    お優しいですねー(>人<;)

    • 9月1日
  • A

    A

    自分が逆の立場になった時後悔しそうなので……!あの時冷たかったからーってなっても嫌なので(;'-' )

    • 9月1日
deleted user

ウチの夫は、大丈夫!1人で処理しときまーす!と😓
本当に1人か?と言いたくなります笑
恥ずかしながら、私自身妊娠前から性欲あるほうなので、つわり中でもしたくなります😂
安定期に入ってから、しようねとは話していますが…
夫がひよってしない気がします😭

  • EM

    EM

    1人でしてもらえると本当助かります!!
    宣言するところ可愛いですね!笑

    • 9月1日
フィオナ

ホントに1人で処理してほしいですよね😅

体質にもよりますが、まだ6週でつわり弱いだけかもしれないです💦
8週以降酷くなる方多いのですがそうしたら完璧むりです!

私は最近チョット吐き気するんだよねーって言っておいて、◯ェラ頼まれたら10秒ぐらい頑張ってから
吐き気に襲われる演技→トイレ
で回避してました。笑
そのうち本当のつわりでそれどころじゃなくなりました😅

  • EM

    EM

    8週以降ヒドくなるんですね!!
    じゃ、これからつわりでるかも!?
    怖いです。。

    ほんと演技したいですよー!
    お腹さすってアピールしてますが
    気づいてません、、、笑

    • 9月1日