※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

2人目妊娠でマタニティーデニムを買いたいです。おすすめのブランドを教えてください。

いま、2人目妊娠です!
1人目の子の時は妊娠中が夏だったので、ワンピースやマキシを着てたのですが、2人目が2月末に産まれる為これから涼しくなるのでマタニティーデニムを買おうかと思ってます!
どこのマタニティーデニムが良かったか教えてください!

コメント

りんりん🍎

スキニーならエンジェリーベが綺麗に見えます♡
今年からユニクロもマタニティデニムが出ました(^^)

• しー

しー

エンジェリーベ初めて聞きましたw
    UNIQLO出たと昨日初めて聞いたので見に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
gurumin

無難に西松屋で売ってるマタニティーデニムが履きやすかったですよー!
お腹の大きさに合わせて、左右のゴムで調節もできるし
何より安いです😍

妊娠期間だけ履くものですから、値段もお手頃でいいかと思います😊

• しー

しー

西松屋安いですよね〜!でも、仕事の事情でどうしてもマタニティぽくないのを探してて…西松屋履いてみたいんですがダボっとしてて断念しました😰

妊婦期間だけ履くから安さ重視!ほんとそれ!わかります。笑

• 8月31日
ぱんお

エンジェリーべ、形が綺麗です。スタイルよく見えます。
私は一人目が真冬、二人目が残暑がある秋としーさんとは逆です。
マタニティデニム大活躍していました。二人目妊娠中の今も上の子がいるためデニムが何かと動きやすくてよく履いていますよ。

• しー

しー

エンジェリーベ!見てみます!マタニティデニムなのにスタイル良く見えるなんて最高ですよね😍
    やっぱり秋からはデニム活用したいので、2着くらいは買おうと思ってます!!ありがとうございます😊

• 8月31日
まゆ0410

こんばんは(^-^)
私も最近マタニティーデニム2本買いました✨
1本はベビーザらスで、もう1本は商品券があったのでイオンのマタニティーコーナーで買いました☺️

デニムはやっぱ履いてみないと分からないですね💦私もダボっとしてるの苦手なので…😩
試着しまくったので、今のところどちらのデニムもお気に入りです😄
値段は税込で4000円位だったかな🤔